機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
戦友、ミズキ、ViGoL
2010-05-14 Fri 22:52
↑タイトルはバトン関連。
やらなくても良い。





自分はやらなければならないこととやりたいことは両立しない。

これが今の現状か。

更新はさらにできなくなる方向へ…、それがテストというわけです。
テストは火曜からなのでこの土日に全力で勉強に取り掛かりたいと思いますが…
実習報告書(レポート)を学校が月曜に出すことになっているので、これまたハードになるかな。

クレぺリン検査の結果…

「初対面の人には、あまり自分を出せずにいるところがありそうですが、いったんなじめば深く付き合う方で、責任感が強く、義理堅いタイプです。」

なんかぴったり合っているような感じですか。



というわけで今日は御約束のバトンを、やりましょう。


苦手分野…



恋愛観バトン

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください




1、外見のタイプは?

・・・俺が選ぶ権利など無い。

これでは回答にならないか。
え、ああ…




2、内面のタイプは?


性格が荒々しくなければ…

話しやすいとかかな。    





3、恋愛対象はいくつから?


同い年、年下。

まあ、年上の経験が無いから分からないだけか…




4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

ええと、俺の方が話ができないタイプだから、喋ってくれる人の方が必然的に良くなると思います。




5、異性のこういう所に弱いというのは何?


////

おねだりとか、瞳をのぞかれるとか?

って何を言わせるんだ!




6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?


「生き方を変えろ!」とかですか。

って恋人がそんな難しいこというはずないか・・・

「体格が小さい」とかかな。





7、好きな人ができたらどうしますか?



必死に付き合い方を考えたりします。
こういうのはなかなか苦手だから。。。


話すことだとか、どうやっていくだとか・・・





8、積極的?消極的?


消極的。
になるのかな・・・







9、名前は?


名前…
どんな名前でも問題ないと思うのだが・・・

いや、性格や人柄が重要かと。





10、職業は?




え?とりあえず今は学生だが、どうなるんだろうか。
そのあたりは気にしませんが。





11、資格は持ってる?


資格か。では…

危険物取扱者乙種第四類

計算技術検定3級

情報技術検定2級

リスニング英語検定2級

ガス溶接検定(交付予定)

くらいですか。





12、今、悩みはありますか?


悩み…
それは無い人間の方が珍しいと思いますが。

言えと言われると言いづらいかな。






13、貴方の性格を一言でいうと?

性格?

真面目、堅い?
のかな…






15、社交的?人見知り?

完全な人見知りかな。
人とかかわるのを苦手としているのに…
特に女性とは。。。






16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?


時と場合にもよりますが・・・
基本的には全力で聞いています。

ん、その眠いときとかは難しいです。





17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?



好きな食べ物)カレーライス、オムライス、かつ丼…etc

嫌いな食べ物)基本的には無い。




18、彼氏・彼女にするなら?


ランカちゃ・・・

いや、何でもありません。
無理です、あんな可愛い歌唱力のある歌姫。あ、…





彼女なら、彼女なら・・・

俺にだって・・・





19、親友と呼べる友達は?

三人。
腐れ縁が多いですが。。。
長年関わってきた友ばかり、お互いの絆は海底よりも深いはず。



20、バトン回してきたあの人…


機械好きな珍しい子だと・・・

最近はブログとも御世話になっています。





21、今、一番行きたい場所は?

福岡だな!
あの孤立無援の奴を援護したい。

え?彼女と行く場所だって?

ああ、それでも同じだ。

福岡に行く。



22、もし自由に使える100万円があったとしたら?


100万円か…

みんなで盛大にパーティをするか!
「好きなだけ食べるとよい!」みたいな感じで。

あとは10万円クラスの二足歩行ロボを一機…

彼女には使わないのかって?

パーティに参加してるぜ。



23、好きじゃない人と付き合える?

ああ、どうだろうか。今後の発展を考えればできるかもしれませんが…

最初からは無理な気がする。
つまり時と場合による。





24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

いや、それぞれの付き合いってものがあるのでは…
だから全てがそういうことではないと思うのだが・・・



25、S?M?


え?自分では判断不能。

正確にはそういう概念が無いのか。



26、甘えたい?甘えられたい?


お、男なら、あ、ああ、甘えられたい…はず。

と自信なさげに言ってみる。

そりゃあ、男だから…



27、何フェチ?

ん?こういうの分からないな・・・




28、どんな体型が好き?


体型?
どうもこうもどうでもいい話。


しいて言うなら、太り過ぎていなければ…
一般の体系かな。





29、遠距離恋愛の経験ある?


日本の半分くらいの距離が含まれるのなら…

あるんじゃないかな。




30、束縛する?


そんなことすると可哀そうだろう、と思う。
おそらく「分かってないなー」とか批判されそうな…。

自由でいて欲しい。



31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

問題ない。大切にすると良いと思う。
ほら、そういうものは買い直せなかったりするわけだしさ。










以上。


カタコトな回答で申し訳ありません…
頑張ったと思います。
題名の人たち・・・、バトンをやる義務はありません。

いや、なんというのかこういうのはイマイチ得意ではないというか…
でも楽しいことは楽しいです、こう好きになったり付き合ったりだとか。
しかし、俺には能力不足でただ限界を思い知らされるだけで、相手には返って迷惑だったりするのかなとか・・・

限界性能を向上させながら、努力する日々。

最近は少し、堅いといった部分はなくなってきているらしい。
正確には分からないが。

まあ、いいや。



というわけで久々のバトンでした。
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こちら3111応答願う… 敵は新手だ! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 感情を消せば良いのか・・・?>>
コメント
忙しい上に苦手分野であるのに受け取ってくださって申し訳ないというか・・・有難うございます。

珍しい子・・・そうですね(笑)
こちらこそ、お世話になっています。
2010-05-14 Fri 23:07| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
バトンもらっていきます!
ってかこのバトン2回目ww
忙しい時こそ頑張ってくださいね!
2010-05-16 Sun 18:52| URL | ミズキ #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
いやいや、とんでもないです。個人的に行ったことですから。

珍しい子ですね、世間一般の女の子にメカトロニクス系の話をしても聞いてもらえないから…

これからも宜しくお願いします。
2010-05-19 Wed 00:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ミズキ~
二回目でしたか・・・

失礼いたしました。

あまりできないのが現状ですね。
2010-05-19 Wed 00:58| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
