機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼロワン防衛軍
2010-05-23 Sun 22:47
テストも終わってようやく普通に更新できるかなという感じです。
最近は何もないなと思います、平凡が一番という説もあるが…
ブログTOPを少し追加しました。



ゼロワン防衛軍


ゼロワン防衛軍


この組織とは?

…ゼロワン絶対主義として設立された私的防衛軍。ゼロワンの見えないところで働いていることもある。
極めて厳重?。



デモリッション!!


デモリッション

この組織の中枢となって兵器を指揮し、操っている。
多様の戦車を有しているこの組織。
ゼロワン一筋で働いている。
満足しているのだろうか・・・





ゼロワンの悪口・噂をする者は・・・・










噂・・・

容赦なく制圧に取り掛かる。


それがゼロワンクオリティ!


サード「なぜワタクシが… ウウゥ・・・」







P1040762.jpg


ゼロワン休止中の際も監視体制。
なんという警戒力…


こんな最強的組織がゼロワンをひそかに支えているらしいというお話でした。





おまけ…















yamero!!!!!!!


止めろっつってんだろ!!!! 


てめーらなんぞ迷惑なんだよぉ!!!!



by怒りのサード
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体が・・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 終戦…>>
コメント
ご無沙汰してます
ゼロワン防衛軍w・・・

ウケましたっ(笑)
特に最後のサードが・・・


ところで話は変わりますが、僕のブログのリンクが前のブログのままなので、http://ameblo.jp/keitaisousakan7/(フォンブレイバー日記v2)に変更していただければ幸いです。

お手数かけてすみませんっ

ではまた~
2010-05-24 Mon 09:37| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
どうも、レイブンです。

ゼロワンはいいですねぇw
つーか戦車多すぎめっちゃ吹きましたwww
2010-05-26 Wed 01:20| URL | レイブン・k #CxUge7ms[ 内容変更] |
ゼロワン絶対主義ですと!?←

私的っていうかむしろゼロワンが無理矢理作ってそうな軍ですねww

サードww
彼なら防衛軍も必要なさそうですねw
2010-05-26 Wed 16:50| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~PB-CMP-TEST、レイブン・k、まひょい~
PB-CMP-TEST

久しぶりです。
サード本気で怒っています!

まあ、相手がゼロワンなら尚更?

あ、すみません、変更しておきました。
これからも宜しくお願いします。


レイブン・k

こんにちは。


ゼロワン最高の防壁です。
戦車はまだ少しあるので、増援部隊が出せます。

まひょい

ゼロワンを君主として動いている軍隊?かな・・・
まさかのデモリッションが中枢ですが、ゼロワン命令かもしれません。

サードは・・・、あれですね、

桐原~~!!!

で有名です。
2010-05-29 Sat 10:44| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
