機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
多足型ロボの製作に、ロボット相撲の設計に・・・etc
2010-06-11 Fri 00:45
最近更新できなくてすみません・・・。
平日はほとんど無理そうです、見てくださっている方には迷惑をかけます。

充実はしているものの、イマイチ安定しなくて必死で、体力と精神力の勝負です。

まあ、それなりに頑張っていると思うので大丈夫です。これくらいが高校生らしい感じかなーと。

それはさておき、

藤宮さん、すみません…、必ずコメント返信をさせていただきます。
土日にはしっかりとコミュニケーションがとれると思います。


後…、追記で今更ながらのオリジナルPBを掲載します。




授業中思いつきで描いただけです。





komanndo-


仮名:PBコマンドー


仮名:BPガレージ


※PB=Phone Braver(フォンブレイバー)、BP=Boost Phone(ブーストフォン)


自分の所持しているケータイ920Pから変形するコマンドー。
架空のブーストフォン「ガレージ」はコマンドーを強化します。

別窓 | 作品!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ん?あれは・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | VS ROBO FIRE!! ~ブロッケンVSジャッジ~>>
コメント
おお~モノアイとは!
もしも設定があれば性格なども気になりますね…

なんだか結構ブログでオリジナルPBが発表されていて面白いですね^^
2010-06-11 Fri 01:24| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
ついにMASAさんのオリジナルPB&BPが!!

フェイスパターンの配色や
ガレージをどう着身するのか気になりますね。
2010-06-12 Sat 13:06| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
あまり表情豊かにはできない一つ目というわけです。
今後性格設定など展開していきたいと思います。

そうですね~、自分も当時からオリジナルPB作りたいなと思いつつも・・・
なかなかやらなかったわけですが。

「みんな違って、みんな良い」

どっかで聞いたな~。
2010-06-12 Sat 22:09| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
ACID君たちに続く、劇中以外のPB&BPです。

まだほとんど決まっていませんが・・・、今後の展開にご期待ください?。
2010-06-12 Sat 23:04| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
