機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ん?あれは・・・
2010-06-12 Sat 23:59
そこのレイバー!!

そこの不審なレイバー!!止まりなさい!!!

そうそう、君!






bi-



ビーーボボバ?(僕かなー?)




ヒューンビボバ?
パトレイバー「君しかいないじゃん、黄色君!こんなところウロチョロしちゃってー、何してるの?君もしかして無人なの?え?すっごーい、どこからきたの? ねえ、だからさ、どk・・・(およそ30分の事情聴取)」


バンブルビー「ビーー・・・(さっぱり分からないな・・・、サムの友達かな…)」









バンブルビー


というわけで、お家にバンブルビーがやってきました。
けっこう細かくてリアルで驚きました。
これから仲間入りです、大きさの比率は間違っていますが・・・。

詳しいレビューとかは今更なので、良いですよね?やらなくて。
まあ、登場する中で追々分かってくると思います。










コメント返信~藤宮スバル~

すみません、TOP記事に返信するのは控えまして、こちらで行います。

趣味が近いから気が合いそうというわけですね。
自分はアニメ系をしっかり見ているわけではないので、あまり詳しくは無い方ですが…
ロボットアニメ系は趣味の中では一番だと思います。


ケータイ捜査官7はメカニック的な面に珍しい変形機構でハマっていました。
ガンダムならけっこう行けます。昔から…
マクロスは「マクロスプラス」のみ一通り見たくらいです(なぜか)。

その他は知っていても見ていない物が多いので、知識不足です。

それにしてもそちらの方、覗かせていただきましたが「全話視聴したアニメの数」に驚かされました。
あれだけ見ているのはすごい。

こんな中途半端な人間で良ければ、これからも宜しくお願いします。


以上。
別窓 | ロボット | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつか時間がとれた時にだな | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 多足型ロボの製作に、ロボット相撲の設計に・・・etc>>
コメント
ビー君じゃないですか!
ついに手に入れたのですね羨ましい・・・
実写版にはまだ明るくないですが、やはりメカメカしくて格好良いですね~

これからの登場も楽しみにしてますっ
2010-06-13 Sun 12:20| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
ついにムービーシリーズに手を出したか・・・
気をつけろよ!これからあれよこれよと揃えたくなって
最終的に置き場所が無くなるぞ!!wwwww

ちなみに俺がそうだww
その大きさは勘弁してください総司令官!
2010-06-13 Sun 18:32| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
出してしまいました。
まあ、昔からバンブルビー欲しかったのですが、当時は売り切れで買えないまま冷めて…

置き場所ですか!!ああ、確かに狭くなっていく・・・。

今後に注意します。
2010-06-15 Tue 21:44| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
ビー君…

やっとムービー商品を手に入れました。
あのリアリティな映画には驚かされました、アニメより格段と興味深かった。

どれほど出るか分かりませんが、違法車両かつ黄色君レイバー?にご期待ください。
2010-06-15 Tue 21:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
