機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
俺の他に、もう一人・・・
2010-07-08 Thu 18:17
最近いろんな圧迫感のせいか、疲れがヒドイ。
なんで疲れているのかは不明だが。。。





ミラーワールド

「変身!」

鏡の中には自分が写っている。




龍騎



そんなことなかった!もう一人・・・





P1040832.jpg

龍騎「なんで俺がもう一人いるんだ!」
龍騎「同じ姿なのか!」
龍騎「おまえが偽物だろ!」
龍騎「馬鹿言え、俺は本物だ!」











ファイナルベント!!










ファイナルベント!!

龍騎「よし、ドラグレッター!行くぞ!!」
ドラグレッター「ガオーーン!!」







何だって!!!


龍騎「はっ!!何だって!!」






そう言えば、俺・・・・








are?


龍騎「肝心なアイテム無いんじゃないか?待てよ・・・・・」







P1040835.jpg




あいつにはついている。どういうことだ・・・・、俺は・・・







トォオオオオウウ!!


トゥゥォオオオオ!!!






P1040839.jpg


オリャァァァアアアアア!!!!!!!


ガオオオーーーン!!


ウワァァァアアア!!!




スタッ…









...


龍騎「うぅぅぐぐぐぅ・・・」
龍騎「ふっ・・・」



グッタリ・・・





こうして偽物と本物の区別がついたものの、お互いライダーとしての意思はしっかり持っていた。
そして、偽物としてのプライドがあり、またこのミラーワールドで影武者として生き続けることを誓った。





これからも。。。


これからも宜しく!!
別窓 | 仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残業だ・・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 終わった…、敗戦だった。>>
コメント
龍騎!平成ライダーの中で結構好きなライダーですよ~
しかし何故2体・・・!
2010-07-08 Thu 22:24| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
おお、知っているとは…。

ん?二人って?
ミラーワールドからやってきたのさ。
2010-07-12 Mon 23:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
