機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最悪で…最高の一日。。。
2010-07-17 Sat 21:57
タイトルは昨日のことです。
例によって、KALIN(自転車)のタイヤが出かけ先でパンクして、30分炎天下でKALINを押して帰りました…。

で、もう一つは「運命」、「永遠」、「奇跡」という言葉などは好きではなかったのですが…
そういう言葉、あっても悪くは無いかなというように思わせることがありました。
まあ、大したことではないので言いませんが。


で、今日のお話。

今日はKALINを修理に出して再度出発!!

灼熱の太陽の中でサイクリングしてカメラで写真を撮るのが最高だ!!
肌なんかお構いなし、焼け尽くす。汗は止まらない、オーバーヒート。


そんなわけで追記から写真を…




太陽+KALIN

「太陽+KALIN」


眩しい、ヤシの木が上手い演出?をしてくれています。
太陽の真下でKALIN燃えている!!














やあ、僕も写っています!!

「バンブルビー!!」


野外で撮ったのは初めてのバンブルビー。
テンション高めなポーズになってしまいました。














ゆんさんの写真を参考に・・・


「バンブルビー『カマロ』+ラチェット『ハマーH2』」


ゆんさんの写真(ゾンダ等のミニカー)を参考に野外で撮ってみました。
ゆんさんみたいには上手くいかないけれど、それなりの作品になったと思うのは、きっと自分だけ…





おまけ…









P1040854.jpg

プロフィール画面にしようと思ったけれど・・・・
なんかしっくり来なかった…。
別窓 | 旅・写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<灼熱の太陽… おまえが沈むか 俺が焼け崩れるか …勝負だ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ブレイクタイムにのんびりと・・・飲まないか?>>
コメント
ビーと軍医さんがいい味だしてますね^ ^
サードもかわいいw

そういえば俺は外でゼロワン持って写真とったら
「ふっw」
って笑われました・・・w
2010-07-23 Fri 10:31| URL | レイブン・k #CxUge7ms[ 内容変更] |
コメント返信~レイブン・k~
ありがとうございます、汗ダラダラでしたが…。
また機会があれば撮りたいと思います。>

笑われてしまいましたか!?
自分は人目のつかない場所で写真を撮るのでそういった心配はありません。というより、…チキンかな?

2010-07-29 Thu 01:22| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
