機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
灼熱の太陽… おまえが沈むか 俺が焼け崩れるか …勝負だ
2010-07-20 Tue 23:16



勇ましい・・・。

太陽は大地を焦がす
波音を立てた海は風を運ぶ
ほんのり涼しい風がピタリと止んだ…
その大地は灼熱地獄と化する


俺は遠くを眺めている
とは言っても、もうそこにはいない
数時間前に釣りあげられた俺は
既に息絶えている

この甲殻はひたすら熱を持ち続け
俺はこの世を去った
もう動かない
死との境界を迎える直前であっても
動きはしない
ただ死を待つのみ
それが俺の最期…











全くセンスのない詩?
しかも長文で申し訳ありません。

あの写真一枚から想像できる詩を作った感じかな。
写真は釣りに行ったときに撮りました。



明日から遂に地獄の夏休みが始まります。

午前中(補修)+午後(課題研究)

この組み合わせで、七月いっぱい。
八月からは丸一日課題研究。週休一日性(毎週日曜日だけお休み)
果たして体力はどこまで持つかな?夏休み1/3まで耐えれて妥当かと思います。
君も予想してみよう!!果たしてMASAの体力は…!?


釣りの日焼けが酷い・・・。




サンダルの結果・・・








サンダルだと・・・

指先と甲が真っ赤!!






手も。。。


腕から手までも真っ赤です。
多少こっちの方が弱い。
風呂は痛かったです。

日焼けくらい大したことは無いか…。
別窓 | 旅・写真 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6000HIT&7000HIT!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 最悪で…最高の一日。。。>>
コメント
一瞬何かと思ったwww
何か、怖いけど可愛い><(笑))
2010-07-25 Sun 23:28| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
いいですね~釣り。
俺も行ってみたいです。
でも近くに釣り出来るとこがないんで無理ですw
2010-07-28 Wed 21:19| URL | レイブン・k #CxUge7ms[ 内容変更] |
コメント返信~レイブン・k~
何も釣れませんでした。
まあ、でも潮風に当たりながら太陽を浴びるのは気持ちいいね。

残念ですね、でも山とかも夏涼しい場所があったり小鳥のさえずりが聞こえたり良いところはあるのでは?

山も結構好きです。近くにありませんが。。。
2010-07-31 Sat 17:49| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
カニさんだね。
小さな目とかは可愛いかもしれないな。

動くとすばしっこいぞ。
2010-07-31 Sat 17:51| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
