機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまたこれもヒミツかな!byサード
2010-08-08 Sun 15:58
サードです。

サード「ご無沙汰しております。サードでございます。突然ですが、またMaster.MASA様のすごいものがあるらしくて・・・。ついに彼女かな~?」


MASA様はいないですねぇ~?

いませんよねぇ~?







実は・・・

サード「よ~し、ではそれを発見した人にお伺いしましょう!!もちろんMASA様には内緒で・・・。

sado.jpg


サード「こちらがその発見した人です。クァドラン・レアさんです。通称レア。」

K・レア「どうも~、レアです!いや~すっごい物発見しちゃってさ・・・。」
サード「え?何なんですか?一体…。気になりますねぇ。」







P1001899.jpg


K・レア「そりゃあ、もう、すっごいぞ!」


サード「MASA様と言ったら…」



P1001900.jpg
P1001901.jpg
P1001902.jpg
P1001903.jpg


サード「こんなものしか無いはずだと思いますが・・・、果たして・・・・?」



というわけでその場所へ行きましょう…











P1001905.jpg

サード「うわぁ、すごい人盛り…。」




P1001906.jpg

ざわざわ・・






P1001907.jpg

K・レア「さあ、みんな集まれ!!」


イェーーイ!!



P1001908.jpg


サード「あれ?何でセブンが・・・?」
セブン「いや、みんなが集まっているから『美味しいカレー』でも配布しているのかと…。」
サード(それは無いと思いますが・・・)






・・・








まさか・・。

サード「まさか、これですか!!?

HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン2 ??」





P1001911.jpg


セブン「なっ…!!女の子・・・?」




sikamo

サード・セブン「しかもこんなにたくさん・・・!!」





P1001912.jpg

P1001915.jpg



イェーイ!!☆
 (妙にみんなテンションが高い…)









・・・・ガサガサ


パコッ!








P1001916.jpg

『あたしたちの歌を聴けぇ~!!!!』


わぁあああ~~~!!!(歓声)



P1001917.jpg

ブロッケン「うぉぉおお!!聴くぞ!!歌!!!」

パトレイバー「おお!!可愛い!!!」

セブン「カレーライスは…。なっ、なんということだ・・。」




P1001918.jpg

シェリル「あたしたちをヨロシク!」

これが歌姫か!!あのロボット界で有名な…
すごいな~、本当に会えるなんて・・・etc、(ざわざわ

P1001919.jpg

ランカ「ヨロシクね、キラッ☆」


うわぁ~、生で聴いちゃった!
可愛いな~、やっぱアイドルだ。…etc(ざわざわ



P1001920.jpg

ブロッケン「シェリルさんはいただくぞ!」
パトレイバー「いや、ランカちゃんは渡さない!」
K・レア「何を!!」
ラチェット「私だって!!」





P1001921.jpg

セブン「まだいるのか!!」

サード「か、かわいいですねぇ~」





P1001922.jpg

バンブルビー「う、うわぁ、あの娘サムの恋人になってくれないかな~」




P1001923.jpg
P1001924.jpg


サードHALF AGE GIRLS マクロスヒロイン2 のシリーズを見つけてしまいました。」



P1001930.jpg


サード「まさか、あのMASA様が…。こんなものを買ってくるとは!初めてのことですね。」

以上!











「おまけ」・・・



P1001925.jpg


ミレーヌ「あたしもヨロシク!一応ママはエースだったんだよ!エースのミリアだって…」






P1001926.jpg

龍騎「おお!今こそチャンスか!!告白すべきか!!」
別窓 | ヒ~ミツ ヒ~ミツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体の限界信号か? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | VF=ヴァリアブルファイター>>
コメント
おお~可愛いですね!
私も美少女フィギュアは好きでs(爆

ランカちゃん可愛いですねー!
マクロスは見たことないですが(おい

セブンのカレーライスへの執着心に吹きましたw
2010-08-08 Sun 16:48| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
よ う こ そ コ ッ チ の 世 界 へ
2010-08-08 Sun 22:26| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
歓迎のお言葉ありがとうございます。
しかし、…。

これ以上は行かないようにするぜ!!

2010-08-15 Sun 22:59| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
意外な言葉を…。

ランカちゃんね~、ブルーギャラクシーVer.だったらしいです。(どうでも良いだろう)

セブン、場の空気を読む能力が足りなかったみたいです。
2010-08-15 Sun 23:01| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
