機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日記「明日から残りの四日間テスト!」+最近は・・・
2009-02-22 Sun 12:04
昨日、今日とのんびり勉強してます!
理科と保健という暗記ばかり・・・、正直苦手なんだけどな・・・
理科はこの一年「理科B」だったんで、ずっと苦手!
保健は元から苦手という。ちなみに月曜は理科と保健・・・

宇宙とか遺伝教えてくれーー


最近はガンバライドをチョクチョクやっています。
カード・・・

gannbaraido

この年で仮面ライダー!?と思うけれど最近のは奥が深い・・・
デザインも見直すとかっこいいし、何より懐かしい・・・
でも小さいころは、どちらかと戦隊ヒーローの方が好きでしたけれど、今の戦隊ヒーローは分からないな!

ということでガンバライド楽しいです!ま、俺の場合はカードで楽しんでいますが・・・
機会があれば一度!そしてできたら、勝負!

今気に入ってるのはこれかな・・・、知ってるライダーだし・・・

クウガ=ペガサス

ケータイ捜査官7のゲームが出ると聞きました。
欲しいなー、最近ゲーム買ってないし。
ミニプラ、解体された02も塗装しないと・・・

三月は忙しそうだ!(趣味の方で)
久しぶりに春休みくらい旧友と遊びたいなあー
会ってないし・・・
暇があったらだけれど、みんなはどうかな??


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ「ケータイ捜査官7」~メカ大集合編~ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 「セブンの見る夢」再現?>>
コメント
そちらは理科Bなのねー。
私は理科Aでも苦手です・・・orz
暗記もそうなんだけど、計算が多くて苦手だぁ。

仮面ライダー格好良いよねぇ!
起きられないので残念ながら番組を全く見たことが無いけどw
小さい時から特撮は興味無かったけど、最近のはなんか武器も格好良いし気になる。
その小さい頃から思ってたけど、仮面ライダーは話が深すぎて逆に子供向けに感じなかったかなぁw


旧友の中に私は入っているか分からないけど、私は多分春休み空いてるのでOKだよ。
誰かとゲームとかもやりたいなー。
2009-02-22 Sun 19:30| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
理科Bって何ぞ^q^
あ。PC復活おめー!(遅

仮面ライダーは時々見てた。
どれを見てたとかはわからない(´・ω・`)
友達が電王が好きらしい。
あたしも気になってはいるんだけどね。

3月が終われば多分フリーだよー
とだけ言っておこうか(笑)
2009-02-22 Sun 21:04| URL | 空 #-[ 内容変更] |
あ、もっくんだからね(笑)
まず。。。仮面ライダーよりレスキューフォースだぁ↑↑↑←最悪な奴の台詞(笑)
あ、やっぱ、ガンダムとか携帯のやつより、マクロス↑↑でしょ↑↑←[オィ](笑)

旧友・・(-_-#)(笑) 三月は結構休み多い気がするまだ三月19までしか予定でてないけど12とか学校が休みになってる公立はどこも休みになるのかな?

ゲームやりたいね~ガンダムのやつかおっかなぁ。。。
2009-02-23 Mon 14:13| URL | Tasogare #-[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)~
理科は辛い・・・

仮面ライダーは確かに子供に向いてないな!ストーリーが特に。

旧友ズバリ、あなたも入っていますよ!
そうか、空いてるなら遊びたい!また日にち決めたりして遊びましょう!(空さんや他交えて・・)

2009-02-24 Tue 15:18| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~空~
理科Bとは、中学でいう第二分野に相当する。
↑いきなりの説明

仮面ライダー・・・、俺も詳しいわけではないが・・・

四月くらいか!?
また例の組み合わせで遊びますか!
詳しいことは近い日になってから決めましょう。
2009-02-24 Tue 15:22| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~Tasogare~
コメントありがとうございます!
これからも・・・

これで終わりにするわけには!
レスキューフォースについて→見てないんで・・・、仮面ライダーも勧めます!
マクロスについて→見てないんで・・・、正直機体は良いがキャラに、こだわり過ぎ!
予定について→見てないんで・・・、(いや違う)休みが多いのかー、また予定立てよう(以前遊べなかったし)
ガンダムのゲームについて→見てないんで・・・、ではなく、もうすぐ「戦場の絆」出ます(PSP)

2009-02-24 Tue 15:30| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
