機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああ…、宿題を片付けなくては・・・。
2010-08-16 Mon 12:07
こんにちは。大量出血もなくなり、何とか普通に戻れて、明日から課題研究復帰です。
もう、体のダルさがとれなくてどうしようもない。

14日は、ある人と地元の花火を見に行きました。


どーーん!

見る場所が良過ぎたのか、視界いっぱいに花火が広がっていました。
燃えカスも降ってきたが・・・。
久々の花火だったので良かったです。
帰ったのは11時過ぎ。
楽しかった、ありがとう。



追記からはいろんな報告でも。










花火1





花火2






花火3


花火の連射撮影。
あんまり良い写真は撮れなかった。
少し、残念。





~脳内ワールド~


world.jpg


こんな状況ですね(訳分からない)

なかなか酷いな、これ。






最後に…。




OPB仮名「コマンドー」実写。



DSCN0231.jpg

「おまえの宿題を解析中だ…。」
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<俺の肌を焼けつくす・・・。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 体の限界信号か?>>
コメント
ズバリ!!
ある人とは!?
2010-08-16 Mon 12:18| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
出血大丈夫でしたか!?治って良かったですね…

花火の写真、面白いですね!
ずいぶんなめらかな連射ですね~


うおおお!コマンドーくんが!実写化!
ご自分の携帯電話って設定でしたもんね
やっぱりカッチョイイですっっ

ちょい長文失礼しましたっ
2010-08-16 Mon 15:12| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
え?知りたい?

と言ってもな…、戦友が知っている人ではなさそうだから、何とも言えないな。。。
2010-08-17 Tue 21:59| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
まあ、何とか…。
レーザーで手術したらしいです。

花火…、もっと良いものが撮れれば良かったのですが。そう言っていただけるとありがたい。

実写化といっても、動きませんが。一応「こんな感じ」というところまで来ました。
手や足がどうにもならないのですが・・・ね。

いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
2010-08-17 Tue 22:09| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
じ・・・GIFとは・・・・
やるようになったなMASA!
しかも最後のコマが白黒という
ひと工夫すげぇ・・・

ついに実写化ですか!長かったですねぇ~
2010-08-17 Tue 22:11| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
出血治ってよかったですね。

おお!
花火きれいですね~

コマンドー君可愛いですね。いやカッコいいいったほうがいいかも・・・^^
とうとう実写化ですかw

こちらのオリフォン(ファースト君)はミニプラ化に成功しました!!
ブログにupしてますのでまた見に来てください^^

宿題こちらも大変ですっ
お互い頑張りましょう。

長文失礼しました!
2010-08-18 Wed 19:59| URL | PB-CMP-TEST #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、PB-CMP-TEST~
ゆん

ありがとうございます。
連射で撮ればこんなこともできると気づいてしまいましたな、これ。


いや、白黒はバディの勝手な機能で…、意図してやったわけでは。。。


実はフェイスパターン公開時に既に待機画面にしていたのですが…、本機では紹介していないことを忘れていました。すみません…。


PB-CMP-TEST

はい、おかげさまで…。

久々に見てとてもきれいだと思いました。

手足の問題が残っているけれど…、まあ、何とかな~。
長らく待たせてすみませんでした。

ファースト君見ました、独特の面白みのある機体だと思います。
いいですな~。

全く手をつけていないという。。。
課題研究吹っ飛ばしてくれ!!

いや、何でもありません。
2010-08-19 Thu 00:12| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
