機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
彼女できました。
2010-08-21 Sat 23:46
俺…、ロボット集めるのやめることにしよう。

もう他に何もいらない…。

このためだけに闘えるのなら、それで良い。











遅かった青春の始まりだ!




カチッ、…ドォーン!!

地雷バトンの仕業でした。

なんて酷い地雷なんだか…、だからタイトルは気にしない。
それから追記前の記事も気にしないでほしい。
ロボットは一番の趣味だから、止めようにも止めれないね。
これ止めろと言われたら、人生止めろと言われているに近い気がします。
あ、でもそこまでではないか…な。





地雷バトン

〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること
02→すべて正直に答える
03→ 地雷バトンだから見たら強制。

〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』


☆『おはよっ』

好き>>「お、おはよう」
嫌い>>「おはよう」

☆ 『テンション低いな』

好き≫「え?低いか?俺は十分…高いつもりだぞ。」
嫌い≫「そうか、低くても良いじゃないか。」

☆メール『暇?』

好き≫「ああ、暇だ。全く何もしていない、どこか行きたいか?どこでも行くぞ!」
嫌い≫「あいにく今は暇ではないかな。別に忙しいわけではないのだが…。」

☆頭を撫でられる

好き>>「よせよ、そんなことされても嬉し…くない…。グスン」
嫌い≫「俺に触れるな。」

☆『ノート貸してよ』

好き≫「ああ、良いぞ。落書きは気にしないでくれ。」
嫌い≫「別に構わないが…」

☆ 『今日、メールしていい?』

好き>>「いつでも良いぞ。好きな時にすると良い。」
嫌い>>「用件があるなら、今言えばいいのではないか?」

☆『好きな人おるん?』

好き≫「さあな、それは…答えら…れない。」
嫌い≫「どうだろうな、そんなこと知ってどうするんだ?」

☆『私(俺)のコトどう思ってる?』

好き≫「どうって…、言われてもな。相変わらず元気だな。」
嫌い≫「どうも思ったことは無いが…。まあ、仲良くしようじゃないか。」

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き>>「んん?そうなのか!!だがこういうのは苦手でな…。」
嫌い≫「そうか、気にしない方が身のためだ。」

☆『時間割教えて』

好き>>「え?嫌だと言ったら?…分かったよ、分かったからいじけないでくれ」
嫌い>>「聞いていなかったのか?仕方ないな。教えてやろう」

☆ 『これいる?』

 何だろう…、パカッ…
 
好き≫「これ…、くれるのか?美味しそうだな。…ありがとう。」
嫌い>>「何だ?あ、食べ物か、ありがとう。喜んで食べる。」

☆『飴チョーダイ』

好き≫「ああ、これか?ジャンケンに勝たないとやらないぞ。…冗談だ、ほら。(差し出す)」
嫌い≫「仕方ないな、はい。(差し出す)」



おわり!






なかなかこういう対応の仕方は考えないものだからな・・・。
でも基本的に嫌いな奴だからと言って、待遇を変えたりしないかな、俺は。

滅多にからかったりしませんが、こういうのは嫌いではないんだ。
でも、あまりしませんが。

それから連絡や質問は普通、目的以外の話や感情を入れて話したりしないから、寂しい感じがして嫌いと思われるかもしれません。
それは少し悲しい。


以上、まひょいさんからの地雷バトンでした。

何とも非人道的で、殺傷能力の中途半端な兵器なんだ…。
別窓 | バトン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<CODENAME:[COMMAND] | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ♪疾風のよう~に~ ザブングル!ザブングル!!>>
コメント
お疲れ様ですっ

いざ聞かれると難しいですよね

連絡や質問…感情入れなくても良いんじゃないでしょうかね?
聞いて無いことまでベラベラ喋るのもまたアレですし(笑

地雷バトン…ほんとに非人道的!
2010-08-22 Sun 12:20| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
ヒロインフィギュア集めんのかなって期待した。
絶望した!!

答えてくる!
2010-08-22 Sun 21:20| URL | かべこ #-[ 内容変更] |
☆『飴チョーダイ』

好き≫「ああ、これか?ジャンケンに勝たないとやらないぞ。…冗談だ、ほら。(差し出す)」

☆『時間割教えて』

好き>>「え?嫌だと言ったら?…分かったよ、分かったからいじけないでくれ」


なんなのこのツンデレwwww

やってみようかなぁ~初めてだわ。
2010-08-23 Mon 00:07| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい、かべこ~
まひょい

踏んでしまった地雷、見事に除去しました。
そしてまた埋めてしまった。

そうですね、無意識のうちに言うことが多いですから。

まあ、そうですね。入れないくらいが丁度良いかもしれませんね。

地雷は禁止条約までありますから。
バトンは別ですが…


かべこ

いや、集めない、もうあれは集めない!
ん、たぶん、きっと・・・

踏んじまった地雷の対処頑張れ!!
2010-08-23 Mon 23:48| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
何!!これもツンデレの分野に入るのか…。

俺は、おそらく違うと思う。

バトンは意外と楽しかったりしますね、ぜひ・・・。
2010-08-25 Wed 23:29| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
あたしもゆんさんと一緒で
飴チョーダイの好きーの言われたら・・・・><(笑))

いいね^^
2010-09-04 Sat 19:58| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
そんなにあれは珍しいのか?

まあ、ちょっとからかってみるのも悪くないと思うかな。
2010-10-02 Sat 20:43| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
