機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ「ケータイ捜査官7」~メカ大集合編~
2009-02-24 Tue 14:45
昨日は更新できなくてすみません・・・

しかし、昨日と今日でビックニュースで自分にとってはすごく嬉しい!!!
タイトル見れば分かるんですが、さあさあ画像を・・・

昨日。
5syurui
ついにブーストフォンが!!

そして今日。
ke-tai.atarasii

全10種類。揃えましたよ!!!
zenbu10syurui.ke-tai
~ラインナップ~
フォンブレイバー01 ブーストフォン スピーカー
フォンブレイバー03 ブーストフォン デモリッション
フォンブレイバー04 ブーストフォン グラインダー
フォンブレイバー05 ブーストフォン シーカー
フォンブレイバー06 
フォンブレイバー07 

お金は・・・
そんな話より、
ke-taihennda--

♪「ケータイ変だー、大変だー」
♪「テストも大変だー・・・」

ということでまた作ったのを紹介していきます!!!!!!


別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ミニプラ劇場「着身完了!!」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 日記「明日から残りの四日間テスト!」+最近は・・・>>
コメント
どうも、初めまして(かな?)
heptaさんのブログでたまにコメントをしている
ゆんと申します。

ミニプラ、いいなぁ! 
僕の住んでる地域ではまだ発売されていないのでうらやましいです。(・∀・)

あと、過去の記事を読んで気になったのですが
コマ撮りアニメ楽しみにしてます!
2009-02-24 Tue 19:50| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
は、はじめまして!
「ゆん」さんですか!?名前見たような・・・
コメントありがとうございます!
ミニプラは二月下旬と発表されているので、もうすぐだと思いますよ!売り切れには注意を・・・

コマ撮りについて・・・圧縮ファイルがmotion jpg というちょっと変わったファイルでして、掲載できないかもしれません。できたらぜひ閲覧お願いします。できなかった場合は写真(jpg)にして掲載するなり工夫して何とかします。

読んでくれてありがとう!
2009-02-24 Tue 22:13| URL | #-[ 内容変更] |
ある程度ご近所のあの子だよ^^(笑)

いやーうんいろいろ楽しそうでなによりww
この前電車一緒だったねー♪
声かけたかったけど,今一歩勇気出ませんでした!←
2009-02-24 Tue 22:18| URL | しおり #SeKlRkM.[ 内容変更] |
わおすごい!全部買ったんだ!!
私もフォース・ファイブ・ロク、無事手に入れられました!
情報ありがとー。
既に持っているのと比べてみたら、シールが銀ぴかでちょっと違うんだねー。
2009-02-24 Tue 22:29| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)、しおり~
~7(hepta)~
全部買いました!顔パターンもないし、ブーストフォンもなかったから・・・
こちらこそありがとう!初めてメールしたときミニプラの写真送ってくれて、欲しくなりましたから!

シールは銀ぴかですね!俺は普通のシールの方が・・・、いや、何でもない。満足だ!


~しおり~
久しぶりだなー!
こちらは毎日楽しいよ(たぶん・・・)

電車か、あ!見かけたよ、二、三人くらいと話していたからな。こちらも声をかけようかと思ったけれど、やめた・・・
また、連れにからかわれるからな。いろいろ、ごめんな。
今度あったら、声かけれるようにするよ!!
2009-02-25 Wed 00:14| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
