機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
我が軍は劣勢であります。
2010-10-14 Thu 16:19
明日でテストが終了します。

明日は、「マルチメディア応用」と「オーラルコミュニケーション」。横文字多い…。
もう連敗です…。
では、振り返ってみよう。我が軍の戦歴。

一日目。
電機基礎…「最前線突撃!先手必勝とあらゆる敵を倒すことに成功。だが、みな軽傷で済んだ気がしなくもない。」
数学…「敵は最新式の戦略だった、前とは戦法が違う。どれだけ弾を撃ち込んでも死なない敵がいて撤退…。」
原動機…「駄目だ…、ほとんど今までの手が通用しない。…、特攻!死を覚悟!!」

二日目。(一日目から何とか生存できた)
国語…「漢字という的当て気分。敵はみるみる散って行く!…ん?あれがエースか!ズダダダダッ!!」
電子機械…「言葉50問という大部隊だが、この装備なら楽勝、半数以上撃墜。中部隊も…?部品等級?倒せなかった・・。」

三日目。(損傷、半分)
現代社会…「何だと!イギリスとアメリカの司法機関!!右肩が吹き飛び攻撃不能…。」
機械設計…「単位のつけ忘れ、語句の説明ミス、記号の間違え、雨のような銃弾を浴びさせられた…。」

以上。



あと一日…。
頑張ろう。










ko-hi-
P1002018.jpg



夜戦での補給・肉体強化につながります。
カフェインがあればその夜だって怖くない!
あんまり体に良いかわからないけれど・・・・。

追記:少しブログを改造しました。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゴォォールゥ!!!『よっしゃぁぁぁぁああああ!!!!』 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 忍人(にんにん)>>
コメント

テストおつかれさまwww
電機基礎とかあるんだ・・・
ノエルは保育・福祉科だから
社会福祉基礎だったらあるよ♪(笑))

テスト頑張ってね><
2010-10-14 Thu 22:21| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
カフェインは健康にいいぞ!
摂取量は1日コーヒー3杯が目安だ

すべての缶コーヒーが健康に良いとは
言わないが(・.・;)

実は自分で作った方が美味しかったり~
2010-10-15 Fri 00:32| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
終わりました。

お互い専門科目があるということだな~。
そちらも頑張って!
2010-10-16 Sat 00:32| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
おお、健康に良いのか。

まあ、確かに缶コーヒーはな…。

喫茶店のコーヒーを飲みに行ってみたいな~。
2010-10-16 Sat 00:34| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
