機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
グルグル回る歯車の目 キキキと開く口チャック
2010-10-24 Sun 18:20
RAEG (6)

サード「ご無沙汰しております、サードと申します。今回はお疲れになっているMASAの代わりに出れることになったので、さっそく出てみました。今日はこんなお友達をご紹介します。」






RAEG (7)

サード「今日は久々にセブンも見えるようです。セブンっ!」





RAEG (8)

セブン「・・・・・・・・」

サード「あれ?どうしたのでしょう…」







RAEG (9)

セブン「・・・・・・・」







RAEG (10)


セブン「・・・・・なっ!!」
























RAEG.jpg

サード「ジャーン!!」



RAEG (3)

セブン「な、な、なんだこのフォンブレイバーっ!!?」





GEAR.jpg







RAEG (2)

サード
「かっこいいお方でしょう?メカに強いワタクシたちと同じフォンブレイバーのお友達です。」(※想像図)


GEAR (2)

サード「いつかお会いしたいですねぇ~」



RAEG (4)

セブン「いやぁ…、何されるか分からない気もするのだが…」





RAEG (5)



サード・セブン「『気づけばそこに、バディ:まひょいさん』」のオリジナルフォンブレイバーのお話でした。」
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれ…、俺か…。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 平坦な毎日…。>>
コメント
ぱ、パワーアップしてる・・・!
凄いです・・・ほんとに格好良いですほんとに…ッ!

彼には何をされるかわからない、その通りでございます(笑
サードさん…かっこいいなんて照れるディス///

イラスト描いてくださって記事書いてくださって…嬉しい限りです、ありがとうございますっ!!
MASAさんのアレンジ大好きです…!
む、むしろMASAさんが好きです!(笑
2010-10-24 Sun 23:42| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
何というのか…、作業風景?みたいな感じになりました。
けっこうサードも気になっているらしいお友達ブレイバー?

いやいや、勝手に描いてしまって申し訳ないです。
ですが、妙に気に入ってしまいました。
それでもって勝手な空想へ・・・

喜んでもらえるのなら光栄です…、ただの落書きですが。
そこまで言われると照れますな。
2010-10-25 Mon 22:58| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
