機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
休日がもったいなかった気が…
2010-11-23 Tue 23:24
今日からテスト週間です。
やろうとしたが、やる気が起こらずできなかった。
明日から頑張ろう。





OPB:コマンドの実機プロジェクトを発動しました!


実機化

つまり自分のケータイに手足を付けるということです。
できるかどうか分かりませんが、図面を描きつつ製作していこうと思います。
時間がほとんどないので完成には時間がかかります・・・。

期待しない方が身のためですが、一応報告。




DSCN0572.jpg

コマンド「ワタクシがついに・・・、立ち上がれる!?」





実は今日掲載しようと思っていたイラストのノートを学校に忘れてきてしまい、残念です・・・。
なんてことをしたんだ!!

いろいろ描いたので後日…、ぜひ。







デフォルメ


で代役としてデフォルメにチャレンジしてみたわけだが…。
んん…、なかなか。
他にも描いてみようと思っています。

そこでもし良ければ…、良ければ皆様の考案されたPBがあればそれも描いてみたいなと…。
いや、別に特別に上手いわけではないので、どちらでも良いです。逆に申し訳ない気が…

上手くいけば、8000HIT記念の題材にしようかなとも考えています。
いや、申し訳ない…。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<足がズシャーンッ!風呂でヒリヒリ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 生傷絶えない>>
コメント
うわああ!
ついに、ついに手足ついて立つんですか!
うわあ!完成がものっすごく楽しみなのですが!

あ、でもテストはがんばってくださいね。今の時期、悪かったら色々とやばいですし・・・・・・。(将来的な意味で)
私もテストが近いので気をつけます。
2010-11-24 Wed 19:11| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
自分で手足を作る・・・俺にもかつてそんな時期がありました・・・・
断念しましたが。

だって材料ないし金属を切るような工具ウチにはおいてませんしwww
木材でやろうとしてたときはきっと頭がイカれてたんだよ!きっとそうだ!!


結局10000円ほどかけてやっと手に入れた手足2つを大事に使ってます。
2010-11-24 Wed 23:13| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
できるか分かりませんが、全力で取り組みます!
けっこう無理がある設計なので…、厳しいかもしれないが…。

そろそろエンジンをかけるところです。
そちらも頑張ってください。
2010-11-24 Wed 23:30| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
誰しも一度は憧れるロマン…

ここで工業で培った工業人としての意地を見してやろうと思います(いや、正直厳しいかな…)>
機械もあるし材料だけ何とかなれば上手くいきます。あ、それから時間がカギを握っているみたいです。

ああ、超合金!
良いな~、欲しかったけれど、サード作ってくれたら考えたかな。
2010-11-25 Thu 21:37| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
