機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
足がズシャーンッ!風呂でヒリヒリ・・・
2010-11-25 Thu 22:24
タイトルは今日の体育のサッカーのことです、大したことはないので問題はない。

今日は授業中に描いてしまった落書きを載せようと思います。
以前記事で紹介していたオリジナルの機体を思い出しながら描いていたのですが、細部が結構違っている。


機体詳細の記事↓

Kabeko Custom


custom
仮名は「Kabeko Custom」

一応画像。
正直、絵はガタついていてあんまりだと思いますが…

















Kabeko Custom

こんなかんじになっています。授業中…。(何やっているんだ…)

説明
絵がよく分からない人のためにと思ったが、それこそ分からなくなってくるか…。


まず左肩の筒が本来右肩だったり、腹部の細かい部分が違っていたり、足の構造なんかはおもいっきり違う。
でも自分では良い出来だったと思う。
落書きだと満足できるのに、いざ自由帳に描こうと思うとなかなか上手く描けない・・・、なぜだ・・。



この機体のバリエーション機も考えています。自分で描いたくせにこの型の機体は結構気に入っています。

P1002085.jpg
まだ未完成ですが。





















おまけ…

REAG+コマンド

まひょいさん申し訳ありません…。
勝手に使ってしまって…。

どうしても描きたかった共演の絵でした…。
別窓 | MACHINE HEART | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<俺の脚は鉄製だから・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 休日がもったいなかった気が…>>
コメント
何も申し訳なくないなくないない!!!
描いていただいて嬉しいどころじゃないないない!!!
まひょい嬉しいです!可愛いです!ビックリしました!

「kabeko Custom」君、カッコイイ!
こういうモノを発想できるって凄いです
MASAさんの絵は迫力があるしリアルで、丁寧で…憧れますっ

そして足・・・お大事に~ 寒いので余計痛いのでは…ウウ
2010-11-25 Thu 23:22| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
喜んでもらえて光栄です。
いや、ありがとうございます…。
実はまひょいさんのオリジナルキャラも描き起してみたのですが、イメージダウンが大きいと思うので掲載を止めました。かなり酷い…。


照れますね…、といっても世間から見たら全くというほど通用しない絵だと思いますが…。
こういう絵に細かい細工をするのが苦手ですね。。。
まあ、特別に美術の勉強をしたわけでもないというのが少々不思議。

体育一単位に一傷のペースで生傷が絶えない…

え?俺負傷兵役か?と思うほど。
でも慣れているので大丈夫です。
2010-11-28 Sun 12:32| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
もいっこの絵も気になりまする・・・
2010-11-28 Sun 16:53| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
気になりますか…
かなりのイメージダウンが激しく、申し訳ないのですが。

気になるというのであれば・・・
2010-11-30 Tue 23:24| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
