機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
俺の脚は鉄製だから・・・
2010-11-28 Sun 00:08
火曜日からテストのため、少し勉強しましたが・・・はかどらず・・・

明日は本気だして勉強します。
二学期最後のテストなのでやっておかないと酷い目に合う可能性も…。
例えば、赤点取ってクリスマスを学校で先生と過ごすとか…(一番嫌だな)
赤点はとったことありませんが。

とりあえず来週は「更新が簡単になるかもしれません」ということをお伝えしておきます。




コマンド+ジャンプ
かなり前に描いた「コマンドのアクションジャンプ!?」
アクション映画のように描いたつもりです。
まあまあ…なのかな。。。




追記は少し重いです。気持ち的な問題で。
それから痛々しいものが嫌な人は見ない方が…

身のためです。











P1002088.jpg

左足

まだ風呂入るとほんの少しだけピリッと来ます。全然痛くない。

「足を怪我した」というより「足に傷が入った」といった方が表現的に良い気がする。
俺の足は鉄でできているのか!??

金曜日にも「うちみ」を喰らいました。
右のお尻から膝にかけて…

それから右肩を動かすと激しい痛みが起きていました。今は少し良くなった。
寝違いみたいな痛みがしています。


と損害報告はこれくらいです。
まあ、負傷するのは苦痛ではないので、むしろ経験多いので得意かもしれません。
負傷してカッコいいと一人で思っている馬鹿かもしれない。





右肩はテスト勉強に辛い…
別窓 | 作品!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト test 試験 EXAM 考査 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 足がズシャーンッ!風呂でヒリヒリ・・・>>
コメント
うわぁぁぁぁぁ!
・・・・・・見ない方がよかったかもしれません・・・。お大事に。

>火曜日からテストのため、少し勉強しましたが・・・
そうなんですかー。私は水曜からです。
・・・とりあえず、お互いがんばりましょう。
2010-11-28 Sun 16:57| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
申し訳ない…。
載せるのは不味いかと思っていたのですが・・・。

毎度のことエンジンがかかりません。
それなりに頑張ります、そちらも頑張ってください。
2010-11-30 Tue 23:23| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
