機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一時休戦・・・。
2010-12-03 Fri 22:30
今日でテストは四日目。
後、月曜日の二教科で全て終わります。
この微妙な期間をどうにかして欲しかった・・・

ここでいつもの戦線状況を・・・


一日目

OC(英語):「リスニングのパイロットは熟練か!!?他にもミスが多く、あまり良いとは言えない・・・。」
電子機械:「装備・知識を豊富にしていった結果がこれだ…、敵はたったの三機じゃないか!」

二日目

機械設計:「公式の提示という敵の策略に乗っかって、堂々と倒してしまったが…、心配だ。」

三日目

数学Ⅱ:「高度な技量に劣っている我が機体では歯が立たないところもあった・・・」
原動機:「駄目だ…。敵の新兵器『水車』には悪戦苦闘。」

四日目

電機基礎:「マニュアルには敵は手ごわいと書いてあったが、案外上手く殲滅できたぞ?」
国語:「くぅ・・・、やはり装備をケチっただけのことはあった。戦力不足だった。」」


このよく分からない表現ですが、気にしないでください。
あ、ブログ左にあるお気に入りの歌「ボトムズのOP」のバージョン違いを載せました。
こっちの方が、かっこいい。


追記は最近多いイラストのことです。








鈍重・・・。


一機目。
ボトムズチックに描いてみた。
元々ブラッドサッカーという機体の頭部が描きたかっただけですが、勢い余って…

オリジナルです。








blacdsoccer (2)

二機目。
頭部は同じスタイル。
これもボトムズチックだが、かなりアレンジが加わり、一味違います。

以上、くだらないイラストでした…。
別窓 | 作品!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<終戦の日 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | テスト test 試験 EXAM 考査>>
コメント
最後のイラストが

一瞬、縄跳びしてるように見えてビックリした
(((゜д゜;)))
2010-12-03 Fri 23:24| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
・・・・すいません、私も上の方のコメントを読んだ後には縄跳びしているようにしか見えなくなりました。

でも絵、うまいですねえ。
2010-12-04 Sat 15:50| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
な、縄跳び!?

その発想はなかった。

というより、少し悔しい。。。
リベンジ果たしたいな…。
2010-12-06 Mon 22:39| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
な、二人して…。
時間ができたら、もう一度描きたくなってきました。

縄跳びするロボットもなかなか器用だと思います。


二人して、その発想はなかった。。。
2010-12-06 Mon 22:40| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
