機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ「フォンブレイバー6」
2009-02-27 Fri 14:48
以前購入したミニプラの「フォンブレイバー6」を作成した!
「6」と書いて、「ロク」と読むらしい。

さあ、まずは完成前・・・
roku,kanseimae

真緑ですねー!
シールは・・・
roku,si-ru
歌舞伎の顔みたいなんです!!カラクサ模様のシールも!?
では、完成品を・・・

roku,mobairu
モバイルフォームからアクティブフォームへ!!
roku,kansei!

んんー、かっこいい!!

ポーズ!
seiza-
正座!!

ixtukenrakutyaku
ロク「これにてイッケン、ラクチャク~~!!」

とでも言うのですかねー?
小説で出るらしいですが・・・

デザインが良いですね。このカラクサも他には無い模様で
2009022714230001.jpg

自分の中では、けっこうお気に入りかな!
ロクについて知ってたら誰か教えてください!わかんない・・・

次はフォースを作ろう!!また掲載するんでヨロシク!

別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ガンバライド+悲しいこと | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ケータイ捜査官7「目覚める遺伝子」>>
コメント
ロクいいですねー
ネットでは小説限定と噂されていますがテレビでも出てほしいですねー
2009-02-27 Fri 22:01| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
小説読みましたよ!
劇中ではバディに「ロクさん」と呼ばれています。
(どんなバディかは読んでからのお楽しみ)
ちゃきちゃきの江戸っ子でサードとかにも
「おう!参の字!」なんて呼んだりしてます。

小説は買って損はないと思いますよ!
結構面白かったです。
2009-02-28 Sat 01:24| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~きひろぐ~
そうですねー
声と動きをぜひ確認したい!
2009-02-28 Sat 08:31| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
読んだのですかー、いいな!
なかなかうまいこと「お楽しみ」って言いますねー
近くの本屋に行っても見つからなくてさ・・・

そうかー、「ロクさん」!ますます気になる!
情報ありがとうございます!!
早く見つけて読みます。
2009-02-28 Sat 08:36| URL | #-[ 内容変更] |
こんちは~そしてお初だったかとww
最近デラックスの画像をペイントで書いてブログにあげているんですが。
ロクをつくってみてといわれたので作ることになって画像探してて
ここに着たらあったんです本当にありがとうございました。
(早口すいませんww)
あと6イイですね僕もほしいですwwでもかねないけど
2009-03-03 Tue 22:03| URL | チボット #qbIq4rIg[ 内容変更] |
コメント返信~チボット~
コメントありがとうございます。
参考になれてうれしいよ!
また、何か要望があればお答えしますよ!!

できれば、これからも閲覧ヨロシク!
2009-03-03 Tue 22:42| URL | #-[ 内容変更] |
・・・・というかもう作り終わりましたwww
10分ぐらいでwwwよかったらミに着てね~

お気に入りに入れておきあす!!
2009-03-03 Tue 22:45| URL | チボット #SFo5/nok[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
