機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定の消失
2010-12-09 Thu 22:50
冬休みの予定はハードスケジュール。
課題研究に車校に…、部活に、宿題。
もう休みないぞ!


と言いたかったが、そうにもいかなかった。
会社との関係で車校に行けなくなり、人手不足で課題研究ができなくなり・・・。
予定がほとんど持ってかれた。しかし忙しくないわけでもない、代わりの仕事や部活などは存在しているから…


それはさておき。。。
テストが全て帰ってきました。結果は「まあまあ」
悪くはなかった、とりあえず冬休みは安全に過ごせそう。


peramasa

???「うーむ、悩むところだ・・・」














peram (2)

グレー「やあ、俺はMaster.MASAの情報を使って悪さするんだ。名前は…、まだない。今日は何しようかな?」







peram (3)

グリーン「はじめまして。緑の体をしている私は女という設定みたい。ところでMASAのテストってどうだったの?」

グレー「ああ、それについてかい?もうすごかったぞ!!」








peram (4)

グレー「良かった科目あげるとー、電子機械にマルチメディア、現代社会!もうどれも高得点で最高だったよ!?」
グリーン「へー、そんなにすごいの?」




peram (5)


グレー「いやぁ、最高!!もうね、無茶苦茶自慢できるね!今回のテストはかなり良かったみたいだぜ!!」

グリーン「そこまでは言い過ぎじゃないのかなー」




なんだコイツら…
なかなか酷いキャラを作ってしまった。。。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プロジェクト「復活!レオニダス」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 終戦の日>>
コメント
この二人、TVショッピング的なかほりがする…^q^
2010-12-10 Fri 23:13| URL | かべこ #-[ 内容変更] |
コメント返信~かべこ~
テレビショッピング!!?

考えてみればあり得る話だ。良いかもしれない。
2010-12-12 Sun 10:42| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
