機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
テレビショッピング・・・、いやブログショッピング?
2010-12-15 Wed 23:22
dog

グレー「こんばんは」
グリーン「こんにちはー」

グレー「今日はですね、こちらを紹介をしたいと思いまーす!」
グリーン「あのヘビー級が驚きの価格なんですよ」




なんのことやら、この二人はまた新たなことを始めていた。
H-sutoraiku dog (13)
グレー「こんばんは、グレーです。今日はですね、面白いものを用意したんだぜ?」


dog (3)

グリーン「ご無沙汰しております。私はグリーン。今日は一緒に楽しみましょ。」






dog (4)

グレー「さて、今回紹介するのはこちら!!」
グリーン「でか!?って何か分からない。」









H-sutoraiku dog (2)

グレー「装甲騎兵ボトムズがお送りする、『ヘビー級AT ストライクドッグ』だ!」
グリーン「へー、良く分かんないな・・・。」


H-sutoraiku dog (8)

グレー「腰を曲げてもらって後ろはこんな感じ。」





dog (2)

グレー「というわけで紹介していこうと思います!」


H-sutoraiku dog (14)

グリーン「うわぁ、何これ?開いちゃってるじゃない?」

H-sutoraiku dog (20)

グレー「そう!今回の商品はなんと!!実際に乗ることができるのです!リアルですね~」




H-sutoraiku dog (26)

グレー「でわ、さっそく乗ってみましょう!」
グリーン「気をつけてね、頭とか・・・」





H-sutoraiku dog (3)

グレー「うわあ、本物そっくりですね、乗り心地も十分!」





H-sutoraiku dog (9)


グリーン「あ、閉じちゃった・・・!?」







H-sutoraiku dog (15)


グレー「うおおおお!」


グリーン「え?動く??てっきりレプリカだと・・・・」





H-sutoraiku dog (21)

ギュイーン・・

H-sutoraiku dog (27)

ギュウゥム・・・




H-sutoraiku dog (4)

グレー「見てください、このアーム!がっちりしてるでしょう?」



H-sutoraiku dog (10)

グレー「銃口も開けば見えるんですよー」



H-sutoraiku dog (16)

グリーン「うわぁあ、高いな~」



H-sutoraiku dog (5)

グレー「足の裏にはローラがついていて走るんだ!!」





H-sutoraiku dog (22)

グレー「それからこの腕!!」


H-sutoraiku dog (28)

グレー「スイッチを入れれば、ガシャンとパンチが繰り出せるようにも!!これだけついていて価格はなんと・・・」












H-sutoraiku dog (11)


グレー「147万8800円とお値打ち!!!!」


グリーン「え?そんなに安いの?」(詐欺じゃないかな…、グレー…)







H-sutoraiku dog (17)


グレー「おっと・・・?」


H-sutoraiku dog (23)

ガシャーン!!!



H-sutoraiku dog (6)

グリーン「ああ、大丈夫?」







H-sutoraiku dog (29)


グレー「まあ、なんとかな。平気さ平気。」
グリーン「良かったわ。」



H-sutoraiku dog (12)

グレー「というわけで、この商品と問い合わせお待ちしていまーす。」

グリーン「みんな買ってね? キラッ☆」


































H-sutoraiku dog (19)

イプシロン「あ、あれは私の機体なのだが・・・、なぜあのようなことに・・・・」
別窓 | ロボット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プロジェクト・MASA!? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 任務遂行中… 進行度80%>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
