機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスだから…
2010-12-24 Fri 22:19
クリスマス
イブだが、メリークリスマス。

というわけで8000HIT記念もまともにできず、適当に写真撮りました。
TOPは上の写真の大きいのがあります。ボトムズ大きくて入らなかっただけ。


ツリー横にいるストライクドッグ(バックの青い機体)の搭乗者イプシロンが今日は弾けます。
本当はそんな人ではないのに追記では…、なぜか変態になっています。


劇中では紳士的であるので、勘違いだけは避けていただきたい。










クリスマス (2)

イプシロン「やあ、諸君。メリークリスマス!」
ミレーヌちゃん「メリークリスマスッ!!」
イプシロン(ミレーヌ殿、可、可愛いな)
ミレーヌちゃん「一緒に写真撮らない?」
イプシロン「ああ、分かった。」




クリスマス (4)

ハイ、チーズ!




クリスマス (5)

ミレーヌちゃん「真顔はないよねぇ?まあ、良いんだけど。」
イプシロン「ああ、そうか、しまったなあ」





クリスマス (7)

あたしたちの歌を聴けぇ~~!


イプシロン「あ、シェリルさんとランカちゃん・・・」









クリスマス (6)

ワタシたちの歌を~~~…



クリスマス (8)

…聴けぇ~~~!!!








クリスマス (9)

イプシロン「なぜだ…、こんなキャラではなかったのに…。もっと紳士でいたかった。」
WALL・E「ウォ~~リ~!(まあ、仕方がないよ、クリスマスだから。そんなテンションでも良いよ)」





クリスマス (12)

M・O「モー?(ん?」




クリスマス (13)

M・O「モモー!(これ動かせるよ!」

イプシロン「そ、それはワタシの機体!!」




クリスマス (14)

セブン「まあ、良いではないか。お互い仲良くやっていこうではないか。」
イプシロン「あ、ああ・・。」



クリスマス (10)

セブン「ふふふ。」



クリスマス (3)

メリークリスマス!!








良く分からない状況でしたが、こんな感じのテンションです、みんな。
別窓 | ロボット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スランプか? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 最期の冬休み。>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
