機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ガンバライド+悲しいこと
2009-02-28 Sat 16:33
今日は大型ショッピングセンターに行きました。
そこで昼飯を食べ家族がどこかに行っている間、ガンバライド(100円で1ゲームとカードが出る仮面ライダーバトル)をやりました!
四回くらい!?かな

「むずかしい」ライダーに勝てなかった。
カードは三回までいいのが出なかったが・・・・・・・・

ま、画像をどうぞ!

ganbaraid
知らないライダーばかりですが、何か光ってるのがあった!!


suto.jpg
何気に強いストロンガー!!
どれくらいのレアかイマイチ分からないけれど、とりあえず良かった!一番いいのかなあ?裏には星が4つ描かれていたが・・・

帰りに「キジ☆ムナ」というグループのライブを聴いて帰りました。
kizimuna


そして、帰りの買い物の時の悲しいこと・・・
ケータイ捜査官7のサウンドミニプラが・・・・




















2009022816080000.jpg
ひどい・・・・・・







別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ケータイ捜査官7 ミニプラ「フォンブレイバー4」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ミニプラ「フォンブレイバー6」>>
コメント
クウガいいなぁ

わごんせーるはおれもすきじゃないな
2009-02-28 Sat 22:20| URL | 100m先に落ちた針の音も聞き取る男  #-[ 内容変更] |
コメント返信~100m先…~
クウガ二枚目です・・・(種類は違うけれど)

ワゴンはひどい・・・
2009-02-28 Sat 23:48| URL | #-[ 内容変更] |
ス・・・ストロンガーのスーパーレア!!!
いいですねえ・・・・・・ぼくもほしい・・・・・・・

確かに自分の好きな商品がこんな風になってたら腹が立ちますねぇ・・・・・・・・・
2009-03-01 Sun 20:52| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
おつとめご苦労様です
SR(スーパーレア)枠7枚の内の一枚のストロンガーです。
その上にLR(レジェンドレア)枠が2枚あります^^

しゃべるミニプラ7はあんまり評判よく無かった気がします。
所詮既に出た商品にサウンドギミックがついているだけですからねぇ。
2009-03-01 Sun 21:02| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~きひろぐ、イルレイ~
きひろぐ
いいだろ~(自慢)!自慢してすみません・・・
がんばってください!

ケータイ変だー、大変だー
おつとめ品ひどいです・・・


イルレイ
コメントありがとうございます!
そうなんですかー、真ん中より上くらいですかね!?

サウンドミニプラから俺は始めました・・・
以前のは買い逃した。
確かに評判は悪いかもしれない・・・、音声装置で厚い上、重たいかな。
2009-03-01 Sun 23:51| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
