機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
俺は何ができるんだ?
2011-01-04 Tue 22:53
nohohon.jpg

↑お店で惚れて買ってきてしまった

いや、本当はソーラーパネルのためにバラバラにしてやr…
いつ召されるか分からない状態でおいてあります。(可哀想だ)

明日から部活が始まる。
部長の独断専行の開発が再発進します。

後学生生活もわずかと考えるとなんだか寂しくなります。
青春と呼べるものがあったかどうか分からないまま…、俺の学生時代は幕を閉じるのか…。

これが寂しいという感情か・・・・。



俺は部活に生きる!ロボットに生きる!!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「ロボットになること」それが将来の夢。    ・・・? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | あけましておめでとう>>
コメント
せめて
バラした後、パネル以外は組み立てなおして

部屋に飾ってあげてくだされe-459
2011-01-05 Wed 00:48| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
少し遅れましたがあけましておめでとうございます。

やべえwwこれは和みますww
いつも店頭だと横を過ぎちゃうようなものですが、よく見てみると本当にかわいい。
欲しいです。買おうかな。

学生時代に青春を経験できる人って何割くらいなんでしょうねorz
2011-01-05 Wed 01:27| URL | 藤宮スバル #kGID3NKo[ 内容変更] |
あっ!これのシリーズっぽいものが私の家にもありますよ。
確かクリスマスの抽選会で当たったんでしたか・・・。

>いつ召されるか分からない状態でおいてあります
この状態は本当に酷い。
ジェットコースターでも「待っているときが一番怖い」って言うじゃないですか。(少し違う)
・・・ばらした後、組み直せますか?これ。

きっと青春っていうのは味わおうとしたら負け・・・だと思いたいですね。
2011-01-05 Wed 08:55| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友、藤宮スバル、六花~
戦友

まあ、おそらくバラさないと思うけれど…。

俺の機械魂が暴走すると、あっという間かもしれない。←(何者だ…。)


藤宮スバル

あけましておめでとう。

何気に癒されるところがある。
定価よりは安めに購入できたので得した気分です。

どうだろうな…、でもその人が青春だと思えば、それは含まれると思います。

実際には、俺も・・・

好きな部活で部長になり、
部長だからしっかり取り組むことができ、
言う事を聞いてくれる後輩を持って、
自分のプロジェクトに取り組んでいる。

これも一種の青春かなと思います。




六花

抽選会で当たった!? おめでとう。

にこにこ首を振りながら、恐怖を感じているのか・・・
いや、俺にかかれば朝飯m・・・・

青春か…。
でもまだ、数か月ある!!


2011-01-05 Wed 21:54| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
