機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
♪愛はいつもこの胸に~ 永久に消える事はない~ …
2011-01-15 Sat 21:55
一週間近く更新できませんでした…、すみません・・・。

この一週間平日はくたばっていました。
特に木曜日は「頭痛+体のだるさ」で苦しんでいました。
薬飲んで寝てなんとかしたが・・・


P1040870.jpg

この一週間は授業後、課題研究の原稿をまとめて無事完成しました。(半分くらい一人で)
なので来週からは・・・・




部活だ!ふふふ…
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シンシンと積りゆく雪… 指先から心まで冷たくなってゆく… | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 球技はサッカーしかできない>>
コメント
>課題研究の原稿をまとめて無事完成しました。(半分くらい一人で)
す・・・すごいですね・・・・・。私のところではあちこちで「データが消えたー!」と騒いでおります。

スライドも作らなければならないので、大騒ぎですよ・・・。
2011-01-16 Sun 09:10| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
そちらも大変だったようですね。
データが消えたとは…、悲惨だ。

こちらは今日手抜きとしか思えない課題研究発表を迎え、なんとか終わりました。
地獄の夏休みの出来事などほとんど伝わらないと思うが…。
2011-01-19 Wed 22:17| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
