機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シンシンと積りゆく雪… 指先から心まで冷たくなってゆく…
2011-01-16 Sun 23:35
yuki (2)

朝起きたらビックリした。一面が真っ白・・・。
そんなわけで積ったのは今年初かな。

雪合戦したかった。(←小学生か!)





適当に写真撮ってきた。


yuki (3)


雪化粧という奴か。
まあ、それなりに。


yuki (5)
yuki (6)
yuki (7)

いつもの風景とはまるで違う。












yuki (8)

一人寂しく頑張ったんだぞ!
雪だるま作った。

高校生が何しているんだか…、こんな幼い管理人です。
いや、でも雪を触りたかった気持ちがいっぱいで家でじっとしていられなかったのは事実。














yuki (9)

これ、学校に行けるのか!?
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<失敗に失敗に失敗に失敗… | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ♪愛はいつもこの胸に~ 永久に消える事はない~ …>>
コメント
セ・・センターがないだと?!
このやろぅ・・

日曜はウチの前もモウモウと雪が降ってました。
15センチくらい積もったかもです。

>雪だるま
あ・・・あれですよ!イタい人とアーティストは紙一重ですよ!
きっとアーティストですよきっとwwww
2011-01-16 Sun 23:43| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
>雪合戦したかった。(←小学生か!)
私は今日学校でしてきましたよー。
まあ、動きが鈍くてノーコンだから基本的に当てられる側でしたがね・・・・・。
みんな雪に興奮して、童心に返って遊んでいました。
・・・まあ何人かが雪に閉じこめられて学校に来れなかったようですが・・・・。
2011-01-17 Mon 18:46| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
雪のお陰で学校遅刻したよ、もー。

地元の小学生は全力で雪合戦やったっぽいよ笑
近所にはちょいちょい雪だるま。いいね、可愛い。

大きくなってからは小さい雪だるまをやたらめったら増殖したけども
大きめなやつは最近作ってないなー。
2011-01-18 Tue 00:34| URL | かべこ #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、六花~
ゆん

センターお疲れ様。雪の中大変そうだったみたい。
残念ながら就職者には関係n・・・

ん?それは…良い方でとらえれば良いですか。
引っかかる部分もあるがそれなら納得…。


六花

動く的!?
「当たらなければ。どうということはない!」
という感じで回避に専念してみるとかっこいいかもしれません。

俺も遊びたかったな…。
学校に来れないほど酷かったというわけか…、すごかったみたいですね。
2011-01-19 Wed 22:35| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~かべこ~
ああ、自転車は辛い…。
俺は、母親に駅まで送ってもらったが電車が30分遅れていて意味がなかった…。

小学生か…、あの頃が懐かしい。
雪だるまね、みんな必ずと言っていいほど作るから・・・。どれを見ても同じものはない。


雪もそんなに降る事はないから…、大きいのは作る機会がないかな?
一度は大きいのを作ってみたいな。
2011-01-19 Wed 22:40| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
