機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
私の任務は警備・防衛です。
2011-01-23 Sun 13:22
なかなか更新できずに申し訳ない。

木曜日、金曜日と足の痛さに苦しめられていました。今は治まった。
もう、蹴られるし接触で当たり所悪いし…、ガタガタでした。階段登るのもつらかった…。

しかし、バンテリンという新兵器でだいたい解決。



今回は…、新しいイラストを紹介します。
名前はまだない。









muzinrobo (3)

初期考案図(ほぼ決定案)

単にヘルメット頭が描きたかった。
カメラはもうお決まりになってきたモノアイ。

後ろに出ているのは排気口。

後は滑らかなフォルム。





muzinrobo (5)

ノーマルな機体になったのでおそらく警備・防衛。
大きさは人間サイズよりやや大きめかな?
無人機。






muzinrobo.jpg

ポージング

んん・・・、一応定まってきたかな…。











おまけ。

muzinrobo (4)

活動時。
以上、あんまり上手くないイラストでした。




追記:

今日でブログ二周年…。
すっかり忘れていた。いつも見てくださる方には感謝です。
あれから二年…、これといった進歩は何もないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

のちのち二周年記念をやりたいと思います。
別窓 | MACHINE HEART | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マクロストライアングルフロンティア | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 失敗に失敗に失敗に失敗…>>
コメント

足大丈夫・・・?


やっぱり
影武者絵上手ww
2011-01-25 Tue 10:40| URL | ノエル #x6ORnkSI[ 内容変更] |
コメント返信~ノエル~
サッカーやる度にそこが痛む・・・。


ありがとう、でも細かな部分まで描くのはあまりできないんだ。
2011-01-28 Fri 21:34| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
