機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「多趣味の現実・・・」
2011-02-06 Sun 13:23
やあ諸君

セブン「やあ、諸君。久々だな。」
サード「ご無沙汰しております。」
ゼロワン「おお、久々の出番か。」

tasyumi (24)

セブン「今日は何か分からないが議会を開くらしい。まあ、久々の出番のわけなのだが・・・・」

VOt参戦


!?





tasyumi.jpg

ボトムズ「最近俺の出番がないではないか!!?」




tasyumi (2)

サード「これはこれはボトムズ様。  ・・・確かに私たちも出番は少ないと思われますね」



tasyumi (3)

ボトムズ「君たちも出番がないのか…。一体MASAは何を考えているのか・・・」



tasyumi (4)

ゼロワン「こんなにかっこいい俺様の出番はなしか…」
セブン「それはどうか分からないが・・・、なぜだろうか・・・放置されている気分だ…。」


tasyumi (5)

グレー「やあ、君たち」

セブン「おお、MASA情報管理官のグレーではないか!?」
サード「いつからそんな重役になったのか分かりませんが…」

グレー「どうしたんだい?君たち。」



tasyumi (6)

ボトムズ「我々の出番が少なくて困っているのところなのだ。。。悲しい・・・」




tasyumi (7)

サード「イニシエイト・クラックシークエンス アクセス開始!!」






むむむう、むむむむ・・・











これは・・・マクロス?





tasyumi (8)

セブン「マクロス?」



tasyumi (9)

シューン・・・



tasyumi (10)

メサイヤ「御呼びかな? 最近MASA殿はマクロスにハマっている。」


tasyumi (11)

ボトムズ「貴様がMASAを!!?」
ゼロワン「マクロスか・・・」
セブン「マクロス…」


tasyumi (12)

メサイヤ「ああ、いかにも。その通りだ。」



tasyumi (13)

メサイヤ「MASAはこんな世界で今のんびりしていることだろう。」


tasyumi (14)

ガンダム「何、気にすることはない!」

セブン・サード「?」



tasyumi (15)

ボトムズ「ガンダム殿!!?」
ガンダム「やあ、ボトムズ君」



tasyumi (16)

ガンダム「私を見たまえ!!」

ガンダム「足は左右非対称。ということはまだ私は完成ではないのだぞ? おまけに盾で隠れている腕も作られておらず、ハイパーバズーカやバックパックまで未完成なのだ!」

サード「確かに…。言われてみればないパーツがありますね。」
セブン「うむ・・・」
ゼロワン「哀れだ」



tasyumi (17)

ゼロワン「つまり、お前も俺と同じで孤独というわけか…」

セブン「むう、ガンダム殿が来てからかなり時は立っていたはずなのだが・・・。完成していないとは・・」
サード「悲しいですね・・・」










tasyumi (18)

ガンダム「だが、いつか我らの時代は来る!!!」


「そう信じることが大切である!!」






tasyumi (20)

みんな「おお!!!」



tasyumi (21)

ボトムズ「ガンダム殿がまぶしくて直視できない・・・、うう・・・」





tasyumi (22)

ゼロワン「そうだ、いつか光は届く!」

セブン「そうだな、MASAを信じよう」

サード「ワタクシたちには『待つこと』ができます」



Tasyumi (26)

ボトムズ「そうだ、いつか…、いつかきっと!!!!」

ガンダム「その時まで我らは共に過ごそう!!」

サード「ガンダム様の熱い思い、ラムダに刻まれたのがよく分かります」

セブン「バディを信じよう」

ゼロワン「バディ…か…」












Tasyumi (27)

メサイヤ「なんであいつ等…、こんなに温かいんだ?? でも、歌姫からは逃れられんだろうよ。デカルチャー!」

別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<♪恋をするように~ 声を重ねれば~ Kiss・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | マクロストライアングルフロンティアが届いた!>>
コメント
ガンダムの装甲がまぶしすぎてツライな

ならば極秘裏に購入された
〇ルー〇○ドーに出番を与えてあげてもいいのでは、と願う次第である
2011-02-07 Mon 01:03| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
この後、ロボットフィギュアの目が変わりました。

ガンダム殿…、とても輝いている存在なんだなと改めて実感。

ブルーシャードーの事か?
あいつはまだ公にはできないな…、まともに付き合っていないから。。。
でもいつか、披露できれば嬉しい。
2011-02-09 Wed 22:21| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
