機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おお、喉痛い・・・。
2011-03-23 Wed 21:37
今日カラオケで喉をつぶした。
いや、まあ大したことはないのだが…。
夏休み以来行ってないことになるので、久々。

俺は高い声が駄目という致命傷な性能を抱えているので、歌う曲が限られる。
それなりに挑戦してみても結局キーを下げて歌ってしまう。

それでも久々ということもあってかなり楽しかった。
一番最初に「ボトムズ」歌ったら見事作品の映像が流れ、メンバー「あっ?」という感じになっていた。
面白かった。


↓追記:ブログの事。









とりあえず、することを箇条書きにでも。。。

・プロフィール更新
・タイトル記事編集
・作成中の動画の完成
・OPBコマンドのパーツの状況
・その他写真はあるが記事にできていないもの
・リンクの編集


これくらいか…。


あ、あと…部活を正式に引退しました。
もう社会人だから。

新部長に後は任せ、引き継いでいってもらいます。
もともと機体の自作なんかは俺が「やりたい」といって始まったものなので、引き継いでもらえるのは嬉しい。
今後の展開に期待できそうだ。


ちなみに型番も存在します。

Multi Leg/製作世代番号/製作順番号/機体クラス 名前

ML1-002H  レオニダス

ML3-003H  虎独


・Multi Leg…多足
・製作世代番号…それぞれの製作時期ごとの番号
・製作順番号…同じ世代で何番目に作られているか示す番号
・機体クラス…「H=ヘビー」「M=ミディアム」「L=ライト」


というような感じ。
難しそうにも見えるかな・・・・?


まあ、どうでも良い話ですが。


以上、文章だけで申し話ない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Thank you !! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 誕生日+大会=3月20日>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
