機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Thank you !!
2011-03-25 Fri 11:12
THANKS

落書きみたいで申し訳ない…。
まず、誕生日プレゼントをいただいたまひょいさんに贈るイラスト。↑
指揮官みたいな服を着せる発想はなかった。右腕の長さがおかしいと思うが…

今日は少し書類の整理をしていたところ…、重要な書類が見つからなくて焦っていました。
一応見つかったので良かったが…。
少しずつだが、荷造りしているからな。



追記:素敵なプレゼントの詳細。
birthday.png



ジャーーン!!

すごい!
俺の手では不可能なレベルの作品。
色が明るくて、コマンド(水色のケータイ)の存在感がかなりある。
しかも帽子まで!!その発想はなかった。
この三機のチョイスも良く分かっていらっしゃる。
おまけに俺の名前まで入っている。
文字がロケットランチャーから出ているのもカッコいい。

こうなんというのか…、明るくてパッと見女の子らしい絵に見えて、細かい部分に俺の好きな要素が入っている感じのところが良い。



まひょいさん、本当にありがとう!
実は家族からも特に祝られることがなかったので、嬉しい限り。
別窓 | 作品!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<は、速い!アーマードなのにっ!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | おお、喉痛い・・・。>>
コメント
わああイラストありがとうございます!ジャッジ君カッコイイいい!!

たくさんお褒めの言葉をいただいて・・・嬉しい限りです
ありがとうございます!

では改めて、MASAさんお誕生日おめでとうございます!
2011-03-25 Fri 23:43| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
うっをぉおおおお!!!
マジカックイーです!!
どちらの絵もステキですね。
機械絵はあこがれます!

誕生日おめでとうございました。
なんにもできなくてごめんなさい><
大会もホントにお疲れ様でした!
2011-03-27 Sun 22:07| URL | hepta #Jsm7/.eU[ 内容変更] |
なんか私・・・すごいわけわからん間違いを・・・

ジャッジ君じゃなくてコマンド君でした・・・

興奮してたんです・・・よ!多分!
ほんとにすみません・・・お恥ずかしい・・・ひゃはあ・・・
2011-03-27 Sun 23:18| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
喜んでもらえて何よりです。
そうか、そこまで喜んでいたのか!!
色も似ているし、コマンドもジャッジと関係が深いしで…混同しやすい。


こちらこそありがとうございます。
2011-03-28 Mon 20:00| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~hepta~
「軍服始めました」な状態です。

俺はもっと細かくて正確な絵が描けるようになりたいな。。。

誕生日の件、ありがとうございます。
同期の奴らの中でかなり遅い18歳です。

大会もまあまあでした。
2011-03-28 Mon 20:04| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
