機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パトレイb・・・ いや違うぞ。
2011-05-29 Sun 13:13
supo-tu

↑画像縮小したら粗くなった。

最近雨で出かけられない状況だった・・・。
クロスバイクで出かけられないのが残念でした。

今日夕方から少しだけ走りに行ったら、風がビュービュー・・・

平日は忙しい毎日。
今日は少し余裕があるが、明日からは地獄だ。。。
あ、この前『魅惑の低音ボイス』というあだ名を喰らった。
どうでもいいか。


追記は、MASAが史上初の女の子の絵を!!??










模写


デフォルメ ランカちゃん(参考あり)





とても残念なことに・・・。
何というか・・・、やっぱり俺はメカ絵しか無理かなと・・・・。
何かホントに残念。。。








ぱとれっぅぅぅううあ?

オリジナル!

MH-001 警察仕様  と警官?


自分の中では満足。。。
こんなような絵が描きたかった。
でも修行あるのみだな・・・・。
これでも一つに30分くらいかかっt・・・・

誰かはこれを黒歴史とか言い出すしな・・・。
まあ、こんなこともあるだろう。
別窓 | 作品!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<体壊してるのかな・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 久しぶりだな。>>
コメント
これは
masterの新たな時代の幕開けだな

最初は嫌な予感しかしなかったが

やはり普段
何かしら絵をかいてる人は違うな、

戦友ではかけぬ⌒
2011-05-31 Tue 00:17| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
これから雨の日が増えるけど、どうするん?
やっぱり職場って声質いじられるよね。
私も「ハスキーボイスの子」で覚えられた(´・ω・`)

ランカちゃん髪難しそうで描いたことない^q^
愛か。愛の力が意欲を掻き立てるのか!把握!
2011-06-01 Wed 15:55| URL | 壁子 #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
いや・・・、でも何か残念だからな。。。。
こう全体的にセンスがないというのか・・・?

その辺の女の子なら3分くらいで描けそうなのな、俺が描くと30分ってどういうことだ…。


また描いてみてもいいけれどな。
2011-06-05 Sun 22:06| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~壁子~
晴れの時に頑張るしかない・・・かな。

おお、また変な印象になったもんだな!


勝手に把握?やめろーー!
愛?
まさかー、そんなはずはないだr・・・


でも普通のランカちゃん描いたら別人になって諦めたからな。
俺にはセンスがない。
2011-06-05 Sun 22:09| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
