機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
♪bon bobon ボンヤスミ~
2011-08-11 Thu 13:55
全然更新できなくてすみません・・・。
忙しいのなんの社会人はこんなもんか。。。

えー、ワタクシハようやく盆休みに入りました。19日までです。
学生時代がウソのような感じでね、ようやく休みが来たって感じがします。
しかしながらサービス業や営業は休みがなかったりするところもあるので、厳しいね。

もう盆休み前一週間は試験づくめにされて体調崩す寸前をさまよっていて疲れました。
終わった途端に皆の歓喜が!!

まだ盆休みの予定は決まっていませんが、近々実家に帰る予定です。
帰ったら、部活行ったり、プラモ組んだり、親に飯おごったりします。


追記は微妙な写真を。。。






ryousei.jpg

一枚目: 「冷凍チャーハン」



たまに休日のご飯になります。
一袋食べるのが当たり前?という感じです。



ryousei (3)

二枚目:「寿司」

給料日後になると何か食べに行きます。
まあ、こんな息抜きも悪くないかな。




ryousei (4)

三枚目:「マッドフラップ」

この前届きました。安かったから仲間入りー
時間があったら掲載したいな。
それにしても顔が不細工。





ryousei (6)

四枚目:「ん・・・・、寮生活?」

まあ、休日の朝はこんな感じで飯を食う。
コーヒー付きだ。


・・・と、こんなくだらない写真ばかりだけれど。。。。
また更新できるといいな。
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏は昆虫の季節 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 灼熱の太陽が肌をズタズタにするサッカーコートの中でただただ走って勝負しては止まって切り返す繰り返し喉は乾き続け・・・>>
コメント
まさかのポッカアイスコーヒー!!(クリーム入り!!)

会社で、毎日毎日
睡魔に襲われてるから

休憩時間そればっかり飲んでるよ

スッキリしてて飲みやすいからイイね


最近は会社の夏祭りに向けてロボコンに参加させられてる⌒

レゴブロックの教材使って、ライントレースをして木登りもするロボット作ってるわけだが

戦友の作る機構は
ゴツいデザインになって重量過多でバラされる(T_T)

16日17日18日なら
家に居るはずだから
ヒマで仕方なくなったら連絡してくれ

メールしてない分いっぱい書いてまった
長文、失礼した
2011-08-11 Thu 23:04| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
これおいしいよな~、夏限定とかな。

おお、ロボット作れるのか~、良いな・・・俺も作りたい。

戦友の目指す機体→ 「 重装甲 重武装 重機構 重多脚 高出力 高火力 」

良いぞ!もっとやれ!!

了解した。
明日明後日には実家に行こうかなと思っているから。
時間あったら寄ることにする。
2011-08-11 Thu 23:10| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
お久しぶりです、こんにちは。
私は今日でお盆休みが終わりです。明日から会社です・・・・・。
(ちなみに13からお盆休み)
暑い中がんばって参ります・・・・ (´・ω・`)ゞ


うん、冷凍チャーハン類の美味しさは異常ですね。
実家にいた頃はよくお世話になっていました。
おすすめはビビンバと高菜です。
2011-08-15 Mon 21:32| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
おひさです~ 

もしかしてマッドフラップの右にいるのはバンブルビーで
クリアケースの中にいるのはラチェットですか?

あ、そうそう「デュアルモデルキット バンブルビー」オススメですよ。
2011-08-18 Thu 16:13| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
お久しぶり!
そちらも頑張っていますな。

もうこっちは休日いつもこんな感じだ。
冷凍チャーハン、確かにおいしいー。
定価では買ったことがない。
2011-08-25 Thu 16:32| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
お久しぶりー!

さすが「ゆん」さん鋭い!
あなたのいうことはすべて正解。

デュアルキットかー、眼中になかった。
調べたら、結構いいみたいだな。
2011-08-25 Thu 16:34| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
