機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気晴らしに・・・
2011-11-03 Thu 23:36
挙動不審?

挙動不審メタビー!

メダロットからメタビーの初描きです。
amazonの商品を参考にしながら描いたのですが・・・、何か違う。
まるで感情がないかのよう・・・?!

なんというのか、こうインパクトがないリアルロボット指向?
俺が描いたら何でもそうなってしまうか。。。



今日はたまたま定時だったので、献血をしたことを理由に駅伝の自主練はパス。
ま、体もへばっているし。
別窓 | 作品!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Excuse me? I went to USA!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ライン作業+駅伝練習>>
コメント
おぉ

偶然にも
最近、ニコ動でメダロット1話を見たよ

やはり昔のアニメは違うね!いい感じだ

そして相変わらず
絵が上手いなぁ

主人公の機体が
旧式ってとこがまた、いいねぇ

2011-11-06 Sun 02:09| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
昔見かけたことしかなかったロボットの正体が、最近になって露わになりました。
今では、ゲームで頑張ってるぜ!

旧式ね、それだけで存在感が違うしな。

2011-12-11 Sun 01:19| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
