機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
更新できなさ過ぎて・・・・・
2012-01-21 Sat 15:42
本当に申し訳ない。。。
それでも見てくれている方・・・、感謝します。

久々にイベントのない休みがやってきて更新します。

これまでのスケジュール・・・↓

1月15日 市民駅伝大会・・・ 第一区6.3kmを24分30秒で完走(速くない) チームとしては繰り上げでゴールできず…
1月10日 課題材料発注締め切り日
1月8日 駅伝試走会
1月1日 あけましておめでとう


そして来週の月曜日にはこれまでの訓練が発揮される技能検定があります。
訓練生という立場の中、毎日毎日鉄をヤスリで仕上げる訓練に終止符が!
0、01mm単位の精度要求が問われるのでなかなか難しい。受かる気もしないな・・・



あ、年賀状いまさら出すのもなんですが、良かったら追記で画像を。













ryukissa.jpg


仮面ライダー 龍騎 &ドラグレッダー

竜といったら、これしか思いつかなかった。。。


そういうわけで、申し遅れましたが・・・
これからもどうぞ、宜しくお願いします!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<土日来るたび 疲れが一気に体に出る。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | Timberland>>
コメント
お久しぶりですー。

私も辰年といえばドラグレッダーしか思い浮かばず、ブログの挨拶はドラグレッダーでした・・・・。
龍騎ライダーズは干支に流用しやすいモンスターが結構多いですね。

とりあえず、頑張ってください・・・・・・・・。
2012-01-23 Mon 21:01| URL | 六花 #-[ 内容変更] |
コメント返信~六花~
お久しぶりです。
なるほどね、良く考えれば、龍騎系は多いなー!

頑張ります。
2012-01-28 Sat 12:57| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
もう2月ですがおけおめです!

辰年で辰と言ったらやはり龍騎が出てきますね、
様々な特撮関連ブログ等で正月記事を飾った事でしょう^^ゞ
2012-02-02 Thu 00:19| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ~
おめでとうございます。

龍騎大活躍ですね。
今年は鏡の中にでも入れるかもしれない!
2012-02-21 Tue 23:47| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
