機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
土日来るたび 疲れが一気に体に出る。
2012-01-28 Sat 13:26
どうも、少し更新しようと頑張りました。

えー、なんと!

訓練生である私の配属先が決まりました!!!

仕事は、機械を修理するサービス系職種。
つまり、こんな感じ・・・

ほかの会社の製造ライン↓
作業者「おお~、うわぁ!!」
機械「ガシャ~~ン!!」
作業者「壊れちゃった・・・」

修理依頼↓
俺「行くぜ!」
俺「これが、壊れたのか~、ならこれをこうして・・・」
修理完了!

↑これが俺の仕事。

なので、あちこちの自社製品の機械を修理します。
ま、一年はまた機械の勉強みたいになるらしいが。

それはさておき・・・
最近、、物が増えまくってレビューが追いつかないのでザっと掲載します。
また要望でもあればレビューするつもりです。












あにめいてっど

トランスフォーマー アニメイテッド製品

バンブルビーとショックウェーブ。
なんという組み合わせだ! ショックウェーブは俺のツボです。一つ目巨体と来て偽りの姿もある。



ショックウェーブ

モノアイカメラが赤く覗く




JAZZ

トランスフォーマー 実写版 「オートボット ジャズ」


これ実は、アメリカで20$くらいで買いました。
北米版となるわけか。



アーバ

ARX-7 アーバレスト

友達からクリスマスプレゼントで貰ったリボルテック。
なかなか完成度の高いASだ。
「フルメタルパニック」に登場する主人公機。


以上。

あ、あと最近映画を二本見ました。
「リアルスティール」と「ロボジー」

ってロボットものしか見てないが・・・
別窓 | ロボット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンザー イン・フル | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 更新できなさ過ぎて・・・・・>>
コメント
きちんと更新しているなぁ、凄い!!

こちらは完全に書く事ができない

とゆうか、今書いたら車ブログになってしまう(汗)


ブログは止まってても

その代わりに
セリカの改造は着々と進んでいるよ
(*^-^)b
2012-01-31 Tue 00:09| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
更新速度が遅すぎて、過疎化しているな・・・。

そうかー、スーパーセリカなわけだ!?
はやく車欲しいなー
2012-02-12 Sun 19:44| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
