機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホ、ホワイトデーだと!?
2012-03-15 Thu 00:08
「そうか・・・
しんしんと降りつもる雪の中、ただ一人力尽きて・・・、倒れこみ静かな夜とともにおさらば・・・

それがホワイトデー。。。」

ん・・・、お久しぶりです。
返す人もいないので特に何もありませんでした。
普通に仕事行って帰ってきて終わり。

最近は特に何もないかな・・・。
しいて言うならば、南波志帆のシングル「少女ふたたび」を買ったくらいかな?

それから部屋の移動を行って少し前より広くなった。

そうだな・・・、これといって報告はないな・・・・・

最近の心境でも。











南波志帆ちゃん。


南波志帆


18歳 福岡県出身。
14歳でデビュー、15歳で上京。

フルアルバム「水色ジェネレーション」を11年7月にリリース。
「ごめんね 私」「こどなの階段」「少女ふたたび」など、主題歌となった歌もある。

声に特徴があり、「ヘリウム系女子」と名のつくほど、声が透き通っていて高い。


今、この人に夢中です。

まあ、少し前からかな。
声がね、良すぎるうえに・・・ こうなんと言うのか、「可愛い」とはこのことかという、そんな感じです。
私は声が低くて、周りから「低音ボイス」「ダンディ」と呼ばれるほど特徴があるらしく・・・・

こういった高い声には一撃です。

志帆ちゃん・・・


あまりロボットばかり見ていたり、メカばかり見るのが好きだったのだが・・・・

志帆ちゃん 大好きです。

むう、駄目だな、問題発言か。







南波志帆 「少女ふたたび」

以上。
別窓 | ヒ~ミツ ヒ~ミツ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年度だな | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | エンザー イン・フル>>
コメント
まあ…なんだ
感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だ。

ってヒイロ・ユイが昔言ってた気がする!
女性に感心があるのは、素晴らしい事だ

むしろ
アニメのブルーレイBOXとか全巻買っちゃって

昼夜問わず、
三日三晩思いだし泣きしまくっている、こちらの方がずっと深刻だ

通勤の時にブルーレイに付いてたサウンドトラック聴いてると

涙でフロントガラスが曇りまくりだ(泣)

イタいイタい(^-^;)
2012-03-16 Fri 00:26| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
南波志帆さん、とても良いですね!
とても透き通っていて、きれいな声・・・私も夢中になってしまいそうです、可愛い!
CDに手が伸びてしまいそう…

高い声っていいですよね~
私も低いほうで、この間、「重低音」と言われてしまいました・・・笑
でも、低い声は格好良いですよ!女性は低い声の男性に惹かれるとどこかで読んだような。。低いと、「男らしい」と感じますね~

なんだか声の話になってしまいました^^;どんな声も素敵ですよね♪
ではでは、失礼しました!

2012-03-18 Sun 17:00| URL | まひょい #-[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
正しい人間か・・・
どれが正しいのかはよく分からないがな。。。

例のブルーレイか。
そんな感動や悲惨さのあるアニメなのか!
涙が枯れていないだけで、まだ大丈夫だ。

フロントガラス、拭いておくんだぞ、セリカさんの・・・
2012-04-08 Sun 12:24| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |
コメント返信~まひょい~
実に声が高い。
CDも何枚か買いました。もちろん新品で。

低い声ね。。。
まあ、ネックというわけではないんだがな、カラオケで歌える歌が限られるね。
女性で低いっていのも珍しいけれど、女性のCOOLボイスいいと思う。
いずれも声に良い悪いはないみたいだ。
どんな声も、違った特徴があってどれも良い。
2012-04-08 Sun 12:32| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
