機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日!
2012-03-20 Tue 21:58
今日は私の誕生日です。

19歳になります!

この月は年度内でも遅い方だから、いろいろ厄介。
忘れ去られたりとか・・。。

誕生日の楽しい記事みたいなのは次回にでも更新しようか考えています。

とりあえず、追記でダラダラと…
この先の職はまだどうなるか分からない。
今はただ、見て覚え、聞いて理解する。それが初心者。
仕事は困ったことなどない。

生活は安定している。
毎日会社に行って帰って休憩。
充実はしている。
たがどこかつまらない気がする。

趣味は、音楽聴くこととプラモ。それからたまに機械の絵を描く。
最近はカー雑誌を立ち読み。

好きなアーティストは「相川七瀬」「南波志帆」「Every Little Thing」
特に「南波志帆」は始めて聴いたときから声に惚れた。
今は毎日のように聴いて、どこか安らぎを求めている。
好きなんだなー・・・
たぶん付き合いたいんだよな・・・
到底無理な話だが。

そう、彼女はいない。
工業系に来てしまえば、負け戦だ。
狙う標的すらない。
そのせいで俺は重度の「工業病」だ。
工業高校生にありがちな「どんな女の人を見ても可愛く綺麗に見える」という現象だ。
俺の場合、「ちょっと綺麗だな」「おシャレだな」と思うともうアウト!
今、大抵どんな娘に狙われても一発K.Oだな・・・「ズキュン」
ダメだこりゃ・・・・・

正反対だが、機械好きだ。
ロボットアームとか、加工マシン、トレーラやフォークリフトを見ても楽しい。
ロボットアニメも大好きだ。

あ、自転車はちょっとカッコイイのに乗っている。
速くてカッコイイ奴。
最高時速下り坂で50km/h以上出したこともある。
そんなに体力はない。
持久力だけ。


まあ、大体こんな感じだな。
イベントがないな。。。。

誕生日これといって何もなかったが、何もない方がいいのかもしれん。
とりあえず、自分におめでとう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誕生日パーティー | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 新年度だな>>
コメント














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
