機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
誕生日パーティー
2012-04-08 Sun 13:08
tannzous89.jpg
Master.MASA「やあ、こんいちは。今日は遅くなったものの待ちに待った誕生日パーティーだ。 わくわく」


tannzyous12.jpg

祝ってくれる仲間がたくさんいるぞ!!!!
tannzyous10.jpg

というわけで、小さくなった管理人が迎えた誕生日パーティー。
いったいどんなことがあるのか。。。。

っと、さっそく。。。。





tannzyous13.jpg

おめでとう!

と、大きなアームクローを振り上げるストライクドッグ。


tannzyous14.jpg

MASA「おお!車が届いたぞ!!」

シボレーコルベット57`sと不明のメルセデス四駆。
なかなかの外車が二台も登場。
こんな車乗れるのか!?


P1040067.jpg

MASA「いや~、まさか思ってもいなかった念願の車だぞ・・・ 嬉しい!」




tannzyous7.jpg

お客さんだ!


アイアンマン「やあ、誕生日おめでとう!」



ありがとうございまーす。
あのスーツを着て社長が登場するとは・・・
すごいな。



tannzyous2.jpg

お、愛犬登場!

ワンワン~


tannzyoyus15.jpg

MASA「やめろ~、くすぐったいな~もう、って痛い痛い!そのトゲトゲどうにかしろよ!うぁ、金属刺さった・・・うぁぁぐぉお。。。やめろ、うぁなんだ?パチンコ玉が口から漏れるって?ジャラジャラ~ ぎゃーどんどん漏れて繋がってーってこれ全身カッターみたいな?ぐぉお、皮膚切れたぞー、やめろやめろ、もういい、くっつくなぁあ、ぐぅあああああ・・・・・」
愛犬「ワンワン」



tanzyous4.jpg

目標の人のパズルも飾られた



tannzyous5.jpg

俺の愛機も登場!

やたら、鈍重で半分下までしか首上がらない機体だ。
ダンボールの中で戦うらしい。


tannzyous8.jpg

変なお友達も登場~

イプシロン「はぁ~い! 元気でやっているかな、誕生日おめでとう!」

なぜバイクに乗っているのかとか、なぜパイロットスーツなのかとか、なぜスピーカーの前なのかとかその辺は突っ込まないことにしよう。


tannzyous10.jpg

MASA「いや~、楽しいパーティになったよ。少々騒がしかったり、痛かったけど。もうおじさんに近づき始めていることは確実だ。これを期にまたがんばって行こう。では・・・」









~追記~


まったく関係ない話ですが、私の真の愛車二機。
一機のクロスバイクは最近事故やパンクに見舞われている状況で。
昔の愛機、「カリン」はクロスバイクの登場によって・・・・
なんと、一年間近く放置してしまった。。。。
その結果、錆だらけにパンクして、砂かぶって真っ白・・・・
なんてことだ。。。




tannzyous.jpg

初任給で購入したクロスバイク。
アサヒ プレシジョンスポーツ。
こればっかり乗っていた、この一年。



tannzyyous1.jpg

コードネーム「カリン(KALIN)」

俺のツンデレ元カノになってしまったこの一台。
昔はこいつとよく遠出した中だった。
ツンツンして、よくスプロケットからチェーンが外れ、手を突っ込んで直し、油まみれになったこともあった。



そして、今そのカリン(KALIN)のオーバーホール(修復)に取り組んでいます!!




abc

まあ、一応走れるようにはなりました。
これから改造?などやっていきたいなーと思っています。
反省反省・・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これが流行か。 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 誕生日!>>
コメント
つまりあれか
クロスバイクが絶体絶命の場面で

オーバーホールされた
カリン リペアに乗り換えて最終決戦ってわけか!!


それにしても
愛犬が恐ろしいな(((゜д゜;)))
2012-04-08 Sun 22:03| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~戦友~
クロス「マ、マスター・・・ もうこれ以上は持ちません・・・、脱出を願います・・・(ジジジジッ)」
マスター「だが、しかし・・・、まだ見捨てるわけにはいかん!」
クロス「・・・マスターと、と、ともに戦えたことに光栄です・・・(ジジジプーン・・・)」
マスター「クロス~~ッ!!」

カリン「(ギギギg~ガガガッ)アタシなら行けるわ!」
マスター「カリン! よし、最後奴を打ち上げてやるぜ!!」
カリン「あんたのために修理したわけじゃないんだからね・・・」
マスター「むう・・・・」




愛犬わんわん言いながら、襲ってきます。
2012-05-03 Thu 23:25| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
