機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あけまして おめでとう。
2013-01-03 Thu 21:08
というわけで、

あけまして おめでとうございます!

もう何ヶ月も更新しなくなって、ある年賀状の一言で、更新しようと思いました。

年末は休み28日からで、それまで仕事びっしり入っていました。
それからというものの、27日定時上がりで、夜行バスですぐ福島へいきましたー!
hukusima 2





で、何をしたといわれてもいろいろしてきて、写真撮りきれてなくて、何にもないのだけれど・・・。
楽しかった。

福島からさらに1時間電車で行くと、仙台へ。

sendai.jpg


仙台駅では、ショッピングをしました。
服買って、靴は見ただけで、あとはブラブラ・・・
あ、お好み焼き食べました!



okonomiyaki.jpg

店のおじさんが作ってくれて、出来上がってるのだけれど、それをさらに鉄板でジュージュー。
おいしかったな~、最後に梅酒一杯~ くぅ~~!







hukusima.jpg

最後、これが目的でした!

イルミネェ~ション!!


すごいきれいだったな。
見れてよかった。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<発信!ブォーーン!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ダート屋「ムトウ・ジロー」>>
コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです、こちらは相変わらずでございます^w^ゞ

服をお買い上げですか…
自分はいつもYシャツとジャケットくらいしか買わないなぁ。
もうちょっと色々見てみるべきなのか!?
2013-01-06 Sun 11:46| URL | イルレイ #1BAweELg[ 内容変更] |
あけおめです!
もうご無沙汰どころではないですねww
イルミネーションいいですねぇ・・・
いろんな写真を撮りたくなりますね(人以外)

お元気そうで安心しました!
今年もよろしくお願いします!
2013-01-10 Thu 00:36| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
何なんだ!?
このオシャンティな休日の過ごし方は!!

遠出とか!ショッピングとか!イルミネーションとか!

自分の車をイルミネーションにしてしまった
戦友とは大違いだww
2013-01-21 Mon 00:05| URL | 戦友 #gVrIp3A2[ 内容変更] |
コメント返信~イルレイ、戦友、ゆん~
返信できなくて大変申し訳ありませんでした。
2013-06-02 Sun 18:52| URL | Master.MASA #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
