機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ロクさんを作った
2009-03-10 Tue 14:28
最近更新できなくてすみません…

昨日と今日は、球技大会でした。負けましたが、仕方が無い・・・・
けっこう暇です。なぜかずっと三時間授業で午後は家にいまして・・

そんなことより、ロクさんのフェイスパターンを作りました。
rokusan.doxtutu

ドットの組み合わせで行うブロックみたいなものです。
もともとニンテンドーのマリオを作ったりするものなんですが、ドット絵なら何でも作れるので作りました


他のも作ろうかなー
記事とは関係ない話…


右側のコーナーにボクの誕生日のカウントダウンを設置しました。

別窓 | 作品!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<サードくんを作った | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | MYコレクション>>
コメント
どうも~きのせいかもしれないのですが
僕の作ったろくに似る気がするんですがなんかのまちがいですかね?ww
2009-03-10 Tue 16:42| URL | チボット #UEwnIxBw[ 内容変更] |
私もヒマなんです・・・公立は昨日・今日・明日と入試なので丸々5連休なんです・・・w

おお!!
それハンズで見たことあるよードッツてのだよね、スゴい!
色も配置もピッタリ。地が黒なのもピッタリだね。
フォンブレイバーのフェイスパターンの中で、ロクは最上級LEVELだと思うww
正直待ち受け作るとき、ミニプラの顔シールをスキャナーで取り込んじゃおうかと思ってる・・・←ズルい

実はまだノベルの方5分の1くらいしか読んでなくて、ロクさん出てきてませんw
読書すごくニガテなんだ・・・次会ったとき貸しましょうか??

あ!お誕生日近いんだね!19日?かぁ~。
私のバースデープレゼントは基本FLASHなんだけどもw
何がいいかなぁ~?ブログパーツとか??
2009-03-10 Tue 16:53| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)
同じく暇なのですかー。明日遊びますか??午後からなら暇でして・・

ドッツですね。かなり前に買って久々に出して作ってみた、いろいろ参考にして。
マリオを作るのも良いけれどオリジナルがいいなー
FLASHもすごいねー、難しそうだ・・

小説は今日予約したから大丈夫です、読んでない人のものを借りるのは良くないと思うし・・・
夢屋には在庫が無かった、探してたけれど・・・田舎だからかなー?

誕生日は3月20日です、カウントダウンおかしかったかな!?
忙しそうだし作らなくてもいいよー
ケータイ捜査官の待受も、もらってるし・・・
2009-03-10 Tue 18:55| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~チボット~
いや、参考にさせてもらったよ!ありがとう、そしてすまない・・・
2009-03-10 Tue 21:03| URL | #-[ 内容変更] |
参考というかほとんどおなじだなwwwwww
ひとことでもいってほしかったな^^
2009-03-10 Tue 23:27| URL | チボット #O5mp8qzk[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
