機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サードくんを作った
2009-03-10 Tue 21:30
今日は、学校終わってから歯医者と本屋とゲームショップに行きました。
歯医者で、久々の虫歯治療・・・
本屋で「滝本壮介の事件簿」の在庫が無く、予約して・・・
ゲームショップで「バディシークエンス」予約しようと思ったら、「当店では取り扱っていません。」と言われ、ガッカリ・・・

ということでした。

そして、夜にサードくんをドッツで作りましたが、あまりうまくいかなかった・・・

一回目はダメだったから止めた。

二回目の画像から、どうぞ!!
sa-do dot2
サード「こ、こうでございますか?(写真の話)」

口の曲線がうまくいかず・・・

三回目
sa-do,dot
サード「二回目の写真でございますか、かまいません。私、こういうの得意ですから!」

けっこうできてきて、良かったかなー
でもよく考えると横線の下に曲線の「くぼみ」がくるよな・・・
別窓 | 作品!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日からは・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ロクさんを作った>>
コメント
サード!!かっこいい!!
ロクやサードが作れるなんてすごいですね!!

ぼくもバディシークエンスほしいですけど・・・・・・・・・
お金が・・・・・・・・
2009-03-10 Tue 21:47| URL | きひろぐ #-[ 内容変更] |
おぉ!サード!
ドッツってなんでもつくれるんですね!
面白いです。

ぼくも「バディシークエンス」買おうと思ってるんですけど
やっぱりお金の問題が・・・
でもセブンファンならがんばって買いましょう!

・・・ところで、影武者さんは今月のセブンのイベントへは行かれるんですか?僕は名古屋に住んでいるのでちょっと遠いのですが
頑張っていこうと思ってます。
2009-03-10 Tue 22:33| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~きひろぐ~
今度は4(フォース)とか作ろうかなと思っているのですが、ドットの限界を感じる・・・

バディシークエンスが予約できない・・・
お金は何とかしないと!!
2009-03-10 Tue 23:10| URL | #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
ゆんさんの「勧め」で「滝本壮介の事件簿」予約しました!ありがとう!

イベントって東京のですか??ええ!?
無理だ・・・、遠すぎませんか?
俺は知多半島に住んでいますが・・・
東京?
2009-03-10 Tue 23:16| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
