機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「プライベート」
2009-03-17 Tue 18:33
たまに行っているミニプラ劇場です!それでは今日は「プライベート」という題名で関連しているかと思います・・・
それでは、はじまり、はじまり!


takimoto
セブン「滝本か・・・、もういない存在なんだな。私のバディはケイタなのだ。しっかりしなくては、いけな…」
ゼロワン「セブン!!」(独り言に乱入)
セブン「ゼロワン!何の用だ?」
P1000258_convert_20090317184537.jpg
ゼロワン「うるさい!何だこれは?この写真は?」
セブン「ん?分からない・・・」
ゼロワン「これを見せてやる!!」

norinori
セブン「なっ!!、私の写真・・・。」
ゼロワン「おまえにこんな一面があるのか~。ははっは、道理でスピーカ(ブーストフォン)がエライザに見当たらなかったのか。」
セブン「♪ひみつ ひみつ ふたりのひみ~つ~!」
ゼロワン「ごまかしても無駄だ!」


sa-d,figuer
サード「よいしょ、よいしょ」(ウワサをすればスピーカも)

sa-d,figuer2
サード「こんなものをいただきました。何が入っているのでしょうかー?」
セブン「これは三月中旬発売のミニフィギュアではないのか?」
sa-d,figuer3
サード「はい、お近くのイトーヨーカ堂で見つけになったらしいです。早速あけてみましょう!」

zeroone hitorigotoゼロワンの独り言「俺の弟か・・・、欲しい。」

パカッ!!




second
ゼロワン「くっ、セカンド・・・。我が妹にあたるが・・・、弟は・・」
セブン「何かいったか?」
ゼロワン「いや、何も・・」
サード「これはセカンド様におわたししましょう!」

2009031722410000.jpg
セカンド「これは、私がいただきましょう。」


2009031722410001.jpg
サード「残りの一個です。何がでるのでしょうかー」
ゼロワン「弟・・・、そういえば3、5、6、7すべて弟ではないか。どれも気に食わないがな」
セブン「さて中身は?」

P1000286.jpg
サード「私でございますかー!!いや、すばらしい!」
P1000297.jpg
サード「大事にさせていただきます!!」
ゼロワン「・・・・」
セブン「良かったな、サード!ゼロワン故障でもしたのか?」





別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ケータイ捜査官7:最終回「明日未来」 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | るるる~、るるる~>>
コメント
いつも楽しく読ませていただいてるよ~!
密かにミュージックを楽しむセブン。
可愛いなあ。

おー!私も今日買ったんだよ!ミニフィギュア。
みっつだけ減ってたのは、あなただったのかー!!
私のに入ってたのはフォンブレイバー5Aでした。
充電サードとゼロワンアナライザBが欲しいねー。
2009-03-17 Tue 23:54| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)~
いつもありがとう!
セブンの写真またあげるからヨロシク。

特にゼロワンアナライザーBが欲しいね!
2009-03-18 Wed 00:03| URL | #-[ 内容変更] |
みなさんもうゲットしたんですか?
いいなぁ~

こっちは出回る店が少ないから大変です・・・(T_T)
2009-03-18 Wed 01:21| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
二個買いました!
早く出回るといいなー!
2009-03-19 Thu 19:18| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
