機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼロワン+デモリッション
2009-03-23 Mon 23:20
今日は近くのsoft bankショップに電話をかけ、「815T」と「815T PB」のモックを貰おうとしてました。
五件くらいかけましたが、全滅でした・・・
「廃棄した」「差し上げれない」「もうない」などの返答でした・・・
持ってる人、誰かください!!

GIFのアニメーション作りました!!ご覧ください(コマ数が少ないと思うけれど)↓↓
aa
あれ?GIFアップロードできない・・・、アップロード時間待っても何も起こらない・・・
何でなんだ?・・・・・
そんなに容量大きくないはずだけれど・・・

1シーンだけ掲載します。
別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<初バトン!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ケー大変だー!>>
コメント
おぉ~!カッコイイ。
僕もストップモーションがんばって撮影中です。(^▽^)/


そうか、青いのを貼るという手があったか!
ぶち抜くかペイントでがんばるか迷ってたんだけど
そういう手もありますね。


GIFがアップロードできない!?
そんなはずはないのですが・・・
保存するときに画質を落としてみてはいかが?
2009-03-24 Tue 01:43| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
モックアップはお店側が業者から買って展示してる物だからねー、
だから飾ってない(買ってない)ところもたまにあるからねぇ、貰えないところの方が多いかもしれないね・・・・難しい・・。
廃棄したって言っても実はオークションかけてたりしそうだけど・・・
(オークションだと)結構なお値段するみたいだよ~。
私もゼロワンの超合金出ないなら、モック欲しいなあw

おーすごい!!そのワンカットだけでも格好いいw

う~ん・・・なんでアップロードできないんだろね・・・??
容量が関係していないなら・・・ファイル名の問題とか??
わかんないね・・・。
2009-03-24 Tue 02:36| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん、7(hepta)~
ゆん

青いパーツは「ミニプラ」のサードのパーツランナーを切って使いました。

GIF…参考にします。

hepta

オークションはキツい・・・、ゼロワンは「超合金」ないのかー。

セロテープで貼ってあるのが見えてるけれど、なかなかカッコよくできました。
2009-03-24 Tue 16:13| URL | #-[ 内容変更] |
モック
 815Tの通常モックなら12色セットでも1500円くらい
 手足パーツはソフトバンクのオンラインショップで5250円

 くみあわせれば6000円くらいでなんとかなりますよ
2009-04-04 Sat 11:42| URL | 通りすがり #HfMzn2gY[ 内容変更] |
コメント返信~通りすがり~
コメントありがとうございます!

手足パーツって、5250円もするのですか・・・、高いな・・・

情報提供ありがとうございます。
2009-04-04 Sat 15:29| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
