機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初バトン!!
2009-03-25 Wed 00:15
良く分からないけれど、バトンで指名されたようなので質問に答えます!!
(誰が作ったんだろう・・・)



おもかげバトン

 ■ルール説明■
 管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
 名前が出た人は必ず答えるべし やったことがある人はスルー可
 
 イルレイさんスネーク(冷静な回答。判断力?)by METAL GEAR
 きひろぐさんクウガ(優しい心。オダギリでない方!)by 仮面ライダー
 heptaさんオリマー(活躍してる、開発系の仕事?)by ピクミン
 ゆんさんサード(丁寧な解説、フレンドリー?)by ケータイ捜査官7
 空さん城ノ内(いつもテンション高い、場を盛り上げる?)by 遊戯王
 ヴィゴル人さんムスカ(位が高い、支配しようとしている)by 天空の城 ラピュタ
                                            (順不同)
 6人しか書けませんでした・・・、がんばった方だと思います。30分くらい考えました。
アニメはあまり見ていないのでちょっと外れているものや古いものがあるけれど、許してください。
 書いてある人はルールに従って書けばいいと思います。
 感想などありましたら、コメントにお願いします。


 
 
別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<メタルギア ソリッド オプス+ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ゼロワン+デモリッション>>
コメント
すげぇ…いろんなジャンルがある…w
あたしが城之内くんだと!?すげー(?)

地味にムスカに吹いた
2009-03-25 Wed 01:26| URL | 空 #-[ 内容変更] |
私がムスカ大佐だ!



んー!まぁ、あってるかなw

吹いてもらってもかまわん
2009-03-25 Wed 20:12| URL | ヴィゴル人 #-[ 内容変更] |
コメント返信~空、ヴィゴル人~


必死に考えたつもりです!
ワタクシの思考からのカイトウです。
ムスカさんいますね!


ムスカ~ではなく ヴィゴル人

バルス!!!

ちょっと考えたら、出てきたカイトウだった。
「100m先…」という名前でなくなったのか?

2009-03-25 Wed 23:54| URL | #-[ 内容変更] |
同一人物ですた
2009-03-26 Thu 19:49| URL | 100m先に落ちた針の音も聞き取る男 #-[ 内容変更] |
はーい!いただきます!!
30分も考えてくれたのかーありがと!
私はオリマーさんかーふふふh(怖
なんか嬉しいね。

多分10人もいないやw
2009-03-27 Fri 00:28| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)~
初バトンでした。どうやって書いていいか分からなかった・・
オリマーに近いと思いますよ!
キャラと言われてもあまり知らないので、悪戦苦闘でした・・・!
2009-03-27 Fri 11:11| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
