機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メタルギア ソリッド オプス+
2009-03-26 Thu 00:22
今日は高校の友達の家に遊びに行きました。片道1時間30分くらいかかった・・・
遠いなー。友達の友達も来ていて初対面となったけれど、すぐに仲良くなった(はずだが・・)
MPO+(=メタルギア ソリッド オプス+)の通信対戦やスマッシュブラザーズXの対戦もしました。↑PSP                              ↑Wii

MPO+の結果…圧勝だった。まだ、あまり進んでない人ばかりでしたから・・・

スマブラXの結果…どちらかとうたネタが多かった。でもみんな強かった!

今日遊んでくれた人、ありがとう!また遊ぼう!!

追記は、GIFのことです。↓↓




GIFアップロードできた!!ファイルを小さくして画像鮮度を落とした・・

ゼロワンvsジーン(二機)

ooo.gif
今回の特徴?みたいなもの…

・「ジーンのやられるところ」はスローモーション的にした。(できているかな~?)
・最後に後ろの装備が展開されるような小さいところも気をつけた。(たぶん・・・)
・偶然できたけれど、最後デモリッションの腕装備が光ってカッコよくなった!

反省は「セロテープ」ですね。見えてますから・・・

また、他のも作っていこうと思います!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これは誰だと思う?? | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 初バトン!!>>
コメント
おぉっっっほっ!(ノ*゚▽゚)ノ

ついに動いたか! おめでとう!

光ってるね~いいね~。

僕のほうもそろそろこのシーンの撮影に入るのですが、
デモリッションの着身に手間取っちゃって・・・
(空中のシーンはフルワイヤーアクションだからね・・・)
大変です。

2009-03-26 Thu 01:20| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
動きました!!ファイル自体の画像が大きかったらしい・・・、迷惑かけました。

ワイヤーアクションがんばってください!!
かっこいいシーンですからねー。
2009-03-26 Thu 20:56| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
