機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
帰ってきた!!旅行日記1
2009-03-28 Sat 21:00
旅行から帰ってきました。おいしかった、楽しかった。
一日目…現地の水族館+旅館
二日目…旅館+テーマパーク

旅館には温泉がありました。気持ちよかったです。
パソコンによる文字打ち「タイピング」は苦手ですので写真で紹介します。(掲載できるのは旅館と水族館だけですが)

あまり自慢にならない程度に・・・
とは言うものの現実世界の日記ですが

何でもありません!では紹介していきます。今回の記事は二回に分けて掲載します。




水族館…適当に画像と一言入れていきます。(魚の名前は覚えてない・・・)


P1000471_convert_20090328212535.jpg
クビの長いカメ ・・・ ヘビみたい。

namazu
ナマズ ・・・ ヒゲが特徴でかわいい。

!?
砂にもぐっている魚? ・・・とても長い、癒し系。

2009032820180000.jpg
ベラかなあ~ ・・・ 特徴のある顔、怖い模様。

kani
タカアシガニ(確か) ・・・ うまそう!、かっこいい!(管理人は甲殻種が好き=姿と味)

ei
エイ = 優雅に泳ぐ、エラが動いて怖い・・

ga-
アリゲーターガー = ワニのようなガー、口が長い。

kaseki
カブトガニ = 生きた化石、採ってはいけない。

hari
ハリセンボン = 棘は痛い、芸人さんではない。



他にもいましたが、特徴のあるものを挙げてみました。カニはでかい。

次回の記事は主に旅館です。お楽しみに!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<旅行日記2+演劇と友達 | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 各機!散開せよ!!>>
コメント
砂にもぐっている魚?だと・・・!
俺の好きなこいつの名前は
確か、チ〇アナゴだったよーな気がす
2009-03-29 Sun 20:04| URL | 100m先に落ちた針の音も聞きとる男(ヴィゴル人) #-[ 内容変更] |
コメント返信~100m先…(ヴィゴル人)~
たぶんそんなような名前だったと思う。
癒し系だね~
2009-03-29 Sun 23:48| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
