機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
旅行日記2+演劇と友達
2009-03-29 Sun 22:23
まずは先日の旅行の日記から!!
また、写真中心の掲載です。
旅館…旅館といえば、飯、風呂、風景など。

huukei
部屋から。少し曇っていますが海が広がっている。

そして、ごちそうが出た!!

oisii
「海の幸!」

2009032820090001.jpg
食うには、もったいない品。見て楽しむような・・・

kani
ワタクシの好物。カニです。でかい!

kamamesi
釜飯。魚介類がはいっている。味がしっかりしていて、おいしかった!

sasimi
イカ、マグロ、エビ、タイの刺身。100円寿司とは訳が違う!!身がやわらかかった。

2009032820100000.jpg
どうやって食べたらいいか分からないタイの頭の煮付け。牙むいていた。(なのでゼロワン?)


充実しました。楽しかったです。おいしいし!
また行けれたらいいな~!!



今日のこと…演劇と友達

今日は、空さんの出ている演劇を見に行きました。
劇全体の感想・・・プロみたい!すごい!
設定がなんとも言えない。人の温かみ、今と昔、ふるさとなどについて考えさせられた。
主人公の今と昔の考えたことや、思ったことは同感でき実話に限りなく近く感じられた。また、周りの人、舞台背景からも居心地の良い何かを与えてくれていた。いい作品だったと思う!
空さん・・・舞台裏の仕事、今日子役お疲様でした。舞台での一言は何気なく大切な言葉だと思った。役紹介の時に空さんの名前が何度も呼ばれていて、驚いた・・。

その帰りに偶然演劇を一緒にみたheptaさんと話しながら帰り道を進んだ。
電気屋さんではいろいろありました。「オートフォーカスの・・・、なんと7倍ズームや・・・」などの説明。
他、見かけたバイクの集団、犬のけんか、カモの歩く姿…

「ケータイ捜査官7」の話ができて良かった。知らなかったことなど、情報交換ができたと思う。
何より楽しかった、話が合うところが多かったと思うし・・・。(「ケータイ捜査官7」も元々heptaさんに教えてもらったから、話が合うのは当然だが・・・)

ありがとう!

それから、「ゆん」さん。わざわざ旅行先から連絡入れてもらって・・・。
本当にありがとう

みなさんに感謝します。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<○○は着身するものではなーい!! | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 帰ってきた!!旅行日記1>>
コメント
おーすごーい!!目でも味わえる料理だね!
いい所に行ったね~。

それにしても演劇良かったよねぇ。
昨日(一昨日?)は楽しかったねーありがとー!!
2009-03-31 Tue 00:30| URL | 7(hepta) #rI/OoS7E[ 内容変更] |
コメント返信~7(hepta)~
本当に食べるには、もったいないような料理でした。

演劇良かった。いい話だったねー。
いろいろな話もできたし、こちらこそありがとう!
2009-03-31 Tue 22:05| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
