機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミニプラ劇場「ミニフィギュアと悲しみ」続編!!
2009-04-04 Sat 15:22
前回の記事の続きです!これをやるなんて思ってなかった・・・
続編は予想外です。

その前に絵文字について話します。
ドット絵にハマってしまい、少しずつですが作っています!(素人で下手なんですが・・・)

作ったもの…

ロクさん ロクさんです!
heptaさんが「Flash」でロクさんを作っているそうなので、作りました。良かったら使ってください!!

セブン 7セブン ゼロワン クウガ マイティ
ま、他にも作ったので良かったらどうぞ!!(宣伝みたいでゴメン・・・)

それでは本題の「ミニプラ劇場」はじまり、はじまり~~!





minna
全員「アチキのは…、あたしのカワイイ…、でございます…、やったな…」(ワイワイ、ガヤガヤ)


zero one kanasi

ゼロワンゼロワン「んん…、俺は・・・」
チビゼロワン「おまえは圏外だ!

gene atasimo
GENE「わたしもフィギュアなーい!」(前期の声)


kanrinin←管理人の代行です。ザクではなく、通称「サックン」

minifiguar
サックン「ゼロワン!お届け物でーす!」
ゼロワン「なっ!!それは!」

yaxtuta-
ゼロワン「俺の相棒!!


wa-i

サックン「管理人も大喜び!!ワーイ!!」
revu-2
「ゼロワン+アナライザーB」です!一番欲しかったものが来ました!!
revu-
画面にはフェイスパターンが!イトーヨーカ堂で最後の一個だったそうです(家族の人)
最後の一個でゼロワンは最高です。

2009040414350001.jpg
セブンとゼロワン。

ということで、続編めでたし、めでたし!




別窓 | ケータイ捜査官7 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | ミニプラ劇場「ミニフィギュアと悲しみ」>>
コメント
ついに出た!

おぉ~やっぱりゼロワンはアナライザーが似合いますね。
最後の一個ってまたスゴい・・・

ドット絵ってどうやってつくっているのですか?
専用のソフトかなんかですか?
2009-04-04 Sat 18:25| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
ゼ・ロ・ワ・ン最高!

ドット絵はFC2ブログの絵文字です。
FC2管理画面→新しい記事を書く→アイコンの「絵文字エディッタ」→「絵文字を作る」から出来ます。
ちなみに新着絵文字で「machine100heart」という作者はボクです。ジーンとかも作りました!
2009-04-05 Sun 10:07| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
