機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日からは学校です!
2009-04-06 Mon 23:45
明日から始まる!!明日クラスと先生も決まるのでワクワク!
なので今日は電車通学のための「定期券」を買いに行きました。そのついでにガンバライドをやった、それから一緒に行った友達のゲームを買いに行きました。そして、通信・・・、「戦場の絆」ですが・・

久々に録画してある「ケータイ捜査官7」の最終回を見ました・・・、悲しくなってくるではないか!!

「人類の最適化をします。」
「ケイタ!ワタシを壊せ!」
「さようなら、バデイ・・・」
「桐原様のお声が聞けてよかった・・」

こんな台詞が今も頭の中をよぎる・・・、悲しい・・・セブン 目閉じ
本当に感動です。


感謝の気持ち・・・

syugou

画像が非常に悪いですが、頂いたモックのサード以外に持っているサードも集合させたものです!
変なGIFですが・・・
意味は「ゆんさん、モックとおみやげ、ありがとう!サードがたくさんです。」


ということです。

次は・・・、誰にしよう・・?
感謝している人か・・・、考えておきます!!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジーンだけ・・・ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | そろそろ・・・>>
コメント
おぉぉおぉぉおぉ~
目が回るGIFです~(◎_◎)
ありがとうございます!

モック大切にしてもらえているようでうれしいです!
あと、ちょっぴりアドバイスですが、
いちばん最後のコマは、ウエイト(コマ表示時間)を100にするといいかもです。
ちょいと展開がめまぐるしいです・・・

heptaさんあてのGIFはキレイに出来ていましたね!
ロクさんのおじぎとか・・・


・・・なんか先生口調ですいません/(´ヘ`;)\
2009-04-07 Tue 00:11| URL | ゆん #-[ 内容変更] |
コメント返信~ゆん~
いえいえ、GIFを教えてくださったのですから、むしろ先生くらいでないとワタクシも上手に作ることができませんbyサード

ゆんさんのGIFが下手になってすみません・・・、いつもは同じ画像を二枚ずつくらい入れてから削ってるんですけれど、今回は全て一枚構成でしたなので・・・。でもwaitのアドバイスありがとうございます。

heptaさん宛のは、ゼロワンの動きが微妙だと感じた・・・
自分で言うのは難だけれど、ロクさんはうまくいった方。
2009-04-07 Tue 23:18| URL | #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
