機械やロボ、メカ系が好きな人によるブログ。身近に起きた出来事や、好きなロボットなど掲載します!!
Master.MASA
Author:Master.MASA
大手機械製造メーカー企業人 
研削盤修理屋サービス 新米。
機械やロボ、メカ系が好き。
特にロボットアニメ「機動戦士ガンダム」、「超時空要塞マクロス」、「装甲騎兵ボトムズ」など好きです。
ちなみにコメントのときの名は「影武者」

いつの間にか社会人
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジーンだけ・・・
2009-04-07 Tue 21:43
今日は始業式がありました!教室に行ったらクラスが分かるということで、ワクワクしながら登校しました。

「・・・・・・、ガンダム好きの人とまた同じクラスだ!あっ、メタルギアとドナルドの好きなアイツも!!・・・」

というような感じでけっこう仲の良い人は離れませんでした。(ま、2クラス間でクラスを換えるから1/2なんだけれど・・・)

ちなみに担任も同じだった。自分から見れば良い先生だから、良かった!(嫌いな人もいるみたい・・)

しかし、春らしくなってきました。寒くないですね~、逆に今日は暑かったくらいで。
夕方は涼しかったかなー、自転車で走ったから。

sakihokoru




※「感謝の気持ち」は後日やりたいと思います

ミニフィギュアの話……

P1000719.jpg

P1000718.jpg
少し見づらいですが・・・

左から、ミニプラの1、2、3、4、5、6、7 とあるんです。同時にミニフィギュアも・・・








ジーンが!!

ということです、ジーンだけ無いのです・・・、残念。
形は違いますが、一応ミニフィギュアの1、2、3、4、6、7はあります!!頑張りました(適当だけれど・・)

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<セブンさんプラプラ~ | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ | 明日からは学校です!>>
コメント
こんにちは
GENE、我が家にはとある理由で二匹……もとい2機います。
やっぱりセカンドを手に入れなかったのを、写真を見ると後悔します。

追伸。
リンク張ってよろしいでしょうか?
2009-04-10 Fri 21:10| URL | ネイト #-[ 内容変更] |
コメント返信~ネイト~
コメントありがとうございます!ブログ開設前に興味があってそちらのブログ見たことがあります。

GENEだけなんですが、手に入らなかったです。
ミニプラのセカンドですか?あれは雑誌の付録限定でしたから・・・、それだけのために買いました。しかし、仮面ライダーにもハマってしまいまして・・・(余談ですみません)

セカンドは塗装しました。過去記事にもありますように一度失敗したりした結果です。

リンクに関して・・・

どうぞ、どうぞ!こちらのブログにも良いですか?

2009-04-10 Fri 22:46| URL | #-[ 内容変更] |
OKですー

よろしくねー♪
2009-04-12 Sun 01:52| URL | ネイト #-[ 内容変更] |














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | MACHINE HEART ~機械にだって心あり!~ |
